2008年に限定生産で復活するデロリアンDMC-12の画像いろいろ

ここでは、「2008年に限定生産で復活するデロリアンDMC-12の画像いろいろ」 に関する記事を紹介しています。

最新ドラマ映画音楽歌謡ベスト楽譜集 (改訂版3)


映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で有名なデロリアンのDMC-12が限定生産で復活するそうです。年間生産台数は20台程度とかなり少ないですが、世界中にいるデロリアンのファンにとっては朗報となっています。

今回はそんなデロリアンDMC-12の画像を集めました。ちなみに、ボディのプレス型が海に廃棄されてしまったため、復活するデロリアンの姿がこの昔の姿と同じになるかどうかは不明です。

画像は以下。
time-warp-again-the-delorean-will-be-back-in-2008-291730.php" target="_blank">Let's Do The Time Warp Again: The DeLorean Will Be Back In 2008! - Jalopnik

3台並んだデロリアン。
最新time情報は・・・timeランキング

情報って口の中でとろけて美味しくって…



ガルウイングドアを開いたところ、後ろから。


よく見るシルバーではなく、ブラックのデロリアン。


フロントグリルにDMCのエンブレム。


映画仕様のデロリアン。

by jasonEscapist Creative Commons

バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2に登場する、生ゴミを分解して電力を得る「ミスター・フュージョン」を装備したデロリアン。


ノーマル状態の車内はこんな感じ。


映画での内装を再現。あやしいスイッチがたくさん。


純金仕様のデロリアン。3台が存在し、うち2台はネバダ州とテキサス州で展示されていて、1台は一般人所有だそうです。


純金仕様デロリアンを後ろから見たところ。


変わった色のデロリアン。


火災が発生してしまったデロリアン...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆time関連ブログ記事
He is such splendid,,,
... fair and so hot I was at Nanko for meet BYJ's family Then ,We had enjoyed with talking about Yonchan for a long time. Time passes early, When we talk about him,,, He is loved by many women,,,Paticular in Japan,,, Anyway, He is such ...

愛の語らい ?
... ああ、やっぱりニーナには似合うなと関心 昨日のご乱交からか、今日はおとなしめに愛を交2度ほどかわし ラブTimeへ たまにはゆっくりお話もいいよねと、 そのうち、私は夜弱いお子さまなので、うっつらうっつらと瞼が落ち始め ニーナは気をきかせ ...

クランベリー
今年はクランベリーの苗を私の実家から頂きました(^・^) 前からずっと欲しかったクランベリー! 実を収穫してジャムやケーキを作ろうと計画! 実を毎日見ているのですが 上のほうが赤く、 下のほうは白いまま・・・ 全然全体が赤くならないんだけど ...

リリリリ
横歩きってスゲー避けるね。 リリ対リリでめっちゃスカされた。 というか、背面近くまですぐに回られた。 もっと使ってみよう。 バックフリップのあとは大体12Fの中段打てば潰せるはずなんだけど ...

For all I know, ‥
For all I know, that thinkig reflected the best wisedom of its time. そうした考えは、その時代の英知を反映している。

Keane - Live 06: Exclusive Limited ...
... 1. Can't Stop Now 2. The Frog Prince 3. A Bad Dream 4. This is The Last Time 5. Broken Toy 6. Somewhere Only We Know 7. Is It Any Wonder? 8. Atlantic 9. Crystal Ball 10. Bedshaped いつまで入手可能か全く読めない限定盤につき ...

本当に夏は終わってしまったのね~
... かなかなかなかな(だからセミはもういいよ) Timeのしょーちゃんもかわいかったですね☆ 私は今年全然コンサートにいけていないけれども (といっても、去年と場所数は変わらない…横浜に一回しか行ってないから!!!だ) 今年も翔太うちわが持て ...

葉山ダイブ
先週末、葉山を潜って来ました 旦那の後輩の講習がある為、一緒にファンダイブする事に。 日曜日は天気が崩れるような事を聞いていたけど、天気も良く海も静か♪ この日の葉山はこんな感じでした。 ...



◆time関連の無料のレポート情報
社会人マネーの常識 №1

サラリーマンの皆様!

あなたの給与はいくらですか?

「実は、あなたの知っている給与よりも本当は17%多く支給されていますよ」と言われたら?


信じられないけど事実です。

そんな給与のカラクリを、現役経理担当者が解明…

世界各分野のトップ科学者・博士らの臨床データによる栄養療法

全世界で活躍する各分野でのトップクラスの科学者・博士らが、数々の症状に合わせ、世界中に及ぶ機関での研究と臨床データにより、その原因や効果的栄養素を紹介します。

この栄養素により世界中の人々の生命が救われています。

本来、私たちの…



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/2270-085546e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
