FC2ブログ

ギャル曽根 大食いが原因でフラれる!?

ここでは、「ギャル曽根 大食いが原因でフラれる!?」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギャルル『Boom Boom めっちゃマッチョ!』

 アイドルグループ“ギャルル”のメンバーとしても活躍する、大食いタレントのギャル曽根さん。彼女の家族は全員、大食い体質なんだそうです。
 高校生3年生の時まで自分が大食いだと気付かなかったというギャル曽根さん、当時付き合っていた彼氏を家に連れて行った時、ギャル曽根さんのお母さんは夕飯として、その彼氏にハンバーグを7個も食べさせていたのだとか!(笑)
 以来、その彼氏との距離感を感じるようになったというギャル曽根さんですが、ハンバーグ7個は常人にはキツいです(笑)。
最新ギャルル情報は・・・ギャルルランキング

情報って口の中でとろけて美味しくって…


(引用 livedoorニュース)




◆ギャルル関連ブログ記事
お祭り♪
... 学祭のダンスを練習した|゜U゜| 「ギャルル」の曲やるんだよ!! 頑張って踊ったさd(∀`d*) 楽しみにしててねぇ( ´∀`) 部活行ったっけ、 高2の先輩来てたー(´・ω・`) 苦手なんだって…。 ...

これが体育祭で踊るやつです……
これが体育祭で踊る曲です……やってられないです!! マジでボイコットしてぇぇ!!男ならみんな思うはずです…… とりあえず見てみてください……はぁって感じです ギャルルの「Boom Boom めっちゃマッチョ!」です 応援団長なにしてんだっ!!!女子の暴走 ...

熱愛&噂 画像 ブログ ランキング
... 川村ひかる、川村ゆきえ、神田沙也加、菊川怜、北川景子、木内晶子、菊池麻衣子、木下優樹菜、木村佳乃、ギャル曽根、ギャルル、工藤里紗、国仲涼子、熊田曜子、倉木麻衣、来栖あつこ、黒川芽以、黒木メイサ、黒谷友香、小池栄子、国分佐智子、小阪由佳 ...

予行
... 心配ぢやあ~ 体育館にみんな集まって、赤わ体育館、白わらんちるーむで応援合戦の練習Uたっ ウちら赤組のダンスの曲わギャルルのBoom Boom めッちゃマッチョ!で ぶちおもUろLlっヽ(^o^)丿 難ULlけどね~っ← ダンスの練習Uよったら、Llき ...

安倍なつみ情報つんく
... 休業するにあたり、『ギャルル』については、プロデューサーであるつんく♂に脱退を申し入れており、TVアニメ「ロビーとケロビー」のアテナ役ついては 株式会社アップフロントエージェンシー → つんく♂コメントはこちらしかも 大橋純子 ・ もんたよしのり ...

ダンス☆ダンス☆ダンス
ギャルル boom boom めちゃマッチョ

地方訛りが可愛い女の子♪その独特な...
... 寿司を食す まぁ、、、なんというか ギャルル振り付け講座 / Lesson6 時東ぁみが指導する振り付け講座パート6 ギャルル振り付け講座 / Lesson5 時東ぁみが指導する振り付け講座パート5 ギャルル振り付け講座 / Lesson4 時東ぁみが指導する振り付け ...

優しくて可愛い子がドンピシャです
... 天上拭いてくれたのに その努力を裏切るかの如く 天上に溜まり続ける水滴・・・ 何かやっぱ最近不運だな(^ω^;)(;^ω^) 今地下鉄- 隣りにキレーなお姉さん座ってる(^ω^) ギャルルだ(^ω^) オシャレだな-(^ω^) Last updated 2007年09月06日 16時 ...



◆ギャルル関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/2322-2fed483a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。