全国読書フェスティバルinみえ:子供ら目輝かせ、好きな本を紹介--津 /三重

ここでは、「全国読書フェスティバルinみえ:子供ら目輝かせ、好きな本を紹介--津 /三重」 に関する記事を紹介しています。

TOYS McCOY トイズマッコイ PRINT TEE MALCOLM RACING
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000001-mailo-l24
 ◇「お気に入り」発見--展示本などから来場者
 「ほん!これがわたしのおきにいり」をテーマに津市の県総合文化センターで開かれている「全国読書フェスティバルinみえ」では24日、来場者がテーマ通り古本マーケットや本の常設展示会場で好きな本を読んだり買い求めたりして、新しい「お気に入り」を発見していた。25日まで開く。
 「スウェーデンの子どもの本展」などの常設展示会場では、来場者が展示本の中から好きな本を選んで紹介するコーナーに子どもたちが集まった。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
書棚から本を持ってくると、本立てに置いてある作品と取り換え、メモ帳に理由を書く。24日午後3時ごろまでに「リサとガスパールのであい」「ロボット・カミイ」「くまの子ウーフ」など30冊が新しく加えられた。子どもたちは、文章で紹介するよりも色鉛筆を使って主人公の絵を描く方が多く、中には何度も読んだせいか本を見ずにすらすらと絵を描く子も。
 「機関車トーマス」を選んだ津市の幼稚園児、小菅瑛弘ちゃん(5)は「走ってるところがかっこいい」と目を輝かせていた。津市の幼稚園児、松井瑠璃ちゃん(5)は「キャベツくん」を紹介。「キャベツくんを食べたら、ゴリラがキャベツになったところが面白い」とうれしそうに話していた。【清藤天】
〔三重版〕

11月25日朝刊



◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
離婚の2007年問題【プロが教える!年金分割】

離婚における2007年問題とは?
【年金のプロが教える!早合点で泣かない方法】



このレポートは、社労士坂本事務所 坂本一雄の監修により、
Office RE-RICCA(坂本事務所グループ:研修担当事務所)が制作したもので…

コストゼロでできる社会保険労務士が教えるサービス残業解消対策

「ちゃんと必要な残業代を支払っているつもり」でも
「こういう場合は残業手当を支払う必要はないから自信を持って残業手当は支払っていない」
としても、労働基準法を知らないがために、内部告発を受けたとして労働基準監督署の調査を受けた場合、










Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/3812-f802b64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
