名鉄とのキャンペーン大当たり 犬山の城下町、再興へ予感

ここでは、「名鉄とのキャンペーン大当たり 犬山の城下町、再興へ予感」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOMIX【2165】JR EF66形電気機関車 後期型 ひさし付 特急牽引機
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000016-cnc-l23
 【愛知県】犬山市の国宝犬山城の入場者が今年、過去10年間で最高となるのが確実になった。観光客を呼び込むため市と名古屋鉄道がタイアップし、第一弾の春に続いて展開した「秋の犬山キャンペーン」の効果が顕著に現れている。寂れたと言われてきた城下町も町歩きを楽しむ人が増え、“観光都市”の再建を目指す市の担当者は来年以降につながる手応えを感じている。

 人出の指標となる今年の犬山城入場者は11月20日現在で計約21万6000人。累計23万人を超える勢いで、近年で最高の入りとなるのは目前だ。城前の観光案内所や文化史料館を訪れたり、平日に城下町を散策したりする人も目に見えて増えた。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
木曽川うかいと日本ライン下りの利用者も例年より20%近い増加となった。

 秋の犬山キャンペーン(10月1日-12月9日)では名鉄の協力で各駅や電車内に洗練されたポスターを掲示し、テレビCMや新聞広告などで大々的にPRした。市のキャラクター「ワン丸君」の着ぐるみ姿の市職員らキャラバンも名駅周辺でパンフレット配りを繰り返した。

 当たったのが「城下町 串(くし)めぐり」と銘打った串料理。城下町を中心に約20店舗が参加し、これまでのキャンペーンで約5000本も売った店も。人気は田楽や五平もち、一風変わった抹茶団子串やこんにゃく串などで、市観光交流課の中田哲夫課長は「これまで観光客誘致の意識が足りなかった城下町が一丸となって盛り上げたことで、将来への可能性が見えた」と話す...

ニュースの続きを読む




◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
中古車を最もお得に買う方法と誰も語らない中古車業界の裏側

あなたは中古車業界の裏側を知っていますか?
払わなくてもいいお金を払っていませんか?
このレポートでは、中古車を最もお得に、安全に買う方法と
誰も語らない中古車業界の裏側を暴露しています。
事故歴・修復歴の簡単な見分け方も紹介してい…

大暴露 中古車を 格安で手に入れる方法

中古車を 格安で手に入れる方法を紹介してます。
お買い替えを検討中の方必見のレポートです。中には市価の30万円引きの・・・中古車も多数あります。
ほとんどのユーザーが知らない情報です。
しかも 見積もり無料 購入前に読んでください。










Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/3814-1c6f3a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。