SKエヌカーが日本の中古車を輸入、値下げ競争激化か

ここでは、「SKエヌカーが日本の中古車を輸入、値下げ競争激化か」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 輸入照明 シーリング 】セビリャクリスタルアクセントシーリングj
 「ドイツや日本で生産された質の高い中古車を輸入し、販売していくつもりです」 SKエヌカーの朴星哲(パク・ソンチョル)社長(45)は「韓国の消費者は、いろんな車に乗りたがっています。こうした需要を韓国の自動車メーカーが満たしていくのは難しいため、われわれのような会社が海外の中古車を安く輸入して埋め合わせていくのです」と話す。 朴社長は「現在は、米国や日本の自動車競売市場や大型中古車ディーラーを通じて中古車を確保していく案を検討中だ。先月は、米国のディーラーから中古車10台余りを買い付け、試験的に販売してみた」という。これで反応が良ければ、来年からは中古車を本格的に輸入していく計画だ。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
 最近SKグループの系列会社であるSKネットワークスが新車の並行輸入を宣言し、輸入車の値下げ競争の口火を切ったが、今回はSKエヌカーが中古車輸入を宣言。今後も国内販売を続けていく場合、自動車業界の追加の値下げは避けられない見通しだ。特に中古車輸入は、新車の並行輸入と違って業界からの抵抗もそれほど大きくない。また、整備についても、SKネットワークスと同様にSKグループの整備ネットワーク「スピード・メート」を通じて解決していくことができる。 SKエヌカーの朴社長は「中古車産業の本質は流通業にある。今後は“中古車業界のEマート”になるのが夢」と抱負を語る。つまり、国産車や国内販売された輸入車の中古取引だけではなく、海外の中古車を直接輸入することで、顧客に質の高い製品(自動車)を安く供給していこうというのだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆中古車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆中古車関連の無料のレポート情報
中古車を最もお得に買う方法と誰も語らない中古車業界の裏側

あなたは中古車業界の裏側を知っていますか?
払わなくてもいいお金を払っていませんか?
このレポートでは、中古車を最もお得に、安全に買う方法と
誰も語らない中古車業界の裏側を暴露しています。
事故歴・修復歴の簡単な見分け方も紹介してい…

大暴露 中古車を 格安で手に入れる方法

中古車を 格安で手に入れる方法を紹介してます。
お買い替えを検討中の方必見のレポートです。中には市価の30万円引きの・・・中古車も多数あります。
ほとんどのユーザーが知らない情報です。
しかも 見積もり無料 購入前に読んでください。










Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/3860-2dcb3c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。