クリスマスシーズン到来! 大沢たかお&竹内結子がツリーにスイッチオン

ここでは、「クリスマスシーズン到来! 大沢たかお&竹内結子がツリーにスイッチオン」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【中古】カルティエ タンクフランセーズ レディース クオーツ ステンレス(ピンクシェル文...
今年3月にオープンした東京ミッドタウン(東京・六本木)のクリスマスイルミネーションの点灯式が11月15日(木)に行われ、スペシャルゲストに11月23日(金・祝)より公開される映画『ミッドナイト イーグル』から主演の大沢たかおと竹内結子が出席した。同じくゲストとして来場した歌手のカノンさんの歌う「コン・テ・パルティロ(英語名:Time To Say Goodbye)」が美しく響きわたる中で大沢さんと竹内さんが登場すると、会場は歓声に包まれた。
まずは、いよいよ来週に公開が迫った『ミッドナイト イーグル』についてのトークが展開され、映画の見どころを尋ねられた大沢さんは「クライマックスに向けて緊迫したシーンが続く中で、竹内さん扮する慶子が最後に発するセリフは、とても深く、意味のある言葉であり、この物語全体を表す優しさや強さが込められたものです。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
ぜひ、注目していただきたいと思います」とコメント。竹内さんは「ここに登場する人物の誰もが“自分の大切な人を守りたい”という気持ちに突き動かされ、物語が進んでいきます。映画を観る人にも同じ気持ちになっていただけたら嬉しいです」と笑顔で語った。ちなみに物語の設定上、撮影で2人が顔を合わせる時間はほとんどなかったそうで、大沢さんは「久々の共演なのに残念でした」と苦笑い。この日も大沢さんは、女性ファンを中心に歓声を浴びたが、そんな大人気の大沢さんが演じる西崎を憎んでいるという役どころについて竹内さんは「いいんだろうか…?」と撮影中心配になったとか...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆time関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆time関連の無料のレポート情報
合法的に社会保険料を安くする方法

「社会保険料の負担を少しでも軽くしたいが、
しかしどうしたら良いかわからない・・・・」

こんな悩みを抱えた経営者の方が多くいらっしゃると

思われます。

打つべき対策をとらずに、その時、その時に

請求される社会保険…

【再配布ok】保険関連相互リンク募集サイト約1000件

相互リンクをする時に、いちいち似たようなサイトを探すのはとてもに面倒ですよね。

そこで、保険関連で相互リンクを募集しているサイトを集めました。

その数約1000件!

重複もありますが、かなりの数です。

ページ…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/3864-a991ebf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。