【BSブリザックREVO2 扁平サイズ】グリップ力と安定性はドライ路面でも不変

ここでは、「【BSブリザックREVO2 扁平サイズ】グリップ力と安定性はドライ路面でも不変」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【M's】W210 ベンツ E230 E240 E320 E400 E430 AMG E50(AVG)ザックス SACHS フロントショック...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000036-rps-ind
先ごろ扁平サイズを追加発売したブリヂストンのスタッドレスタイヤ『ブリザックREVO2』。前章の雪道・氷上性能のリポートのほかに、ドライ路面での市街地と高速道路の状況をリポートしよう。

写真2枚

市街地走行では乗り心地のよさが際立っている印象。不整路面での振動はまろやかだし、変なブルブルする振動も抑えられている。とくに目立ったパターンノイズも聞こえないし、ザラザラ路面でもロードノイズは気にならず快適である。

グリップレベルもスタッドレスタイヤだからといってとくに不満はない。日常走行ではじゅうぶんなグリップがあるし、ちょっとハードに走る程度ならしっかりとついてくる感じだ。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円


高速道路でも流れに乗って走るときには、車線内で動く程度のハンドル操作、レーンチェンジするときの安定感など、必要じゅうぶん以上のグリップ力と安定性が確保されている。

ハイスピードでハンドルを速く切るような運転だと少しだけ応答遅れを生じるが、タイヤそのものの悪い癖ではないので、安心していいレベルだ。

ブレーキング時のグリップも適正で、ブレーキペダルを踏み始めたところから利き始めるのでありがたい。強く踏み込んだときのブレーキ力もしっかりしている。もちろん夏タイヤの強力なグリップとは種類が違うものだが、市街地や高速道路を一般的な走行をしているときの安全面では問題はない。

ロープロファイルだけあって、ドライ路面でもねばりのあるグリップを披露してくれる...

ニュースの続きを読む




◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
中古車を最もお得に買う方法と誰も語らない中古車業界の裏側

あなたは中古車業界の裏側を知っていますか?
払わなくてもいいお金を払っていませんか?
このレポートでは、中古車を最もお得に、安全に買う方法と
誰も語らない中古車業界の裏側を暴露しています。
事故歴・修復歴の簡単な見分け方も紹介してい…

大暴露 中古車を 格安で手に入れる方法

中古車を 格安で手に入れる方法を紹介してます。
お買い替えを検討中の方必見のレポートです。中には市価の30万円引きの・・・中古車も多数あります。
ほとんどのユーザーが知らない情報です。
しかも 見積もり無料 購入前に読んでください。










Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/3873-55a529ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。