東葛ホールディングス中間期決算…ホンダ車販売不振で営業減益

ここでは、「東葛ホールディングス中間期決算…ホンダ車販売不振で営業減益」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【諸費用ぜ~んぶコミコミ】毎日を楽しくすごしましょッ♪ニッサン ピノ S 未使用車セキュリ...

東葛ホールディングスが発表した2007年9月中間期の連結決算は、売上高が前年同期比8.3%減の30億200万円、営業利益が同8.4%減の1億4100万円と減収減益だった。

主力のホンダ車の販売台数が同12.4%減の991台と不振だったほか、中古車販売台数も同9.6%減の754台と落ち込んだ。サービスは車検・点検の確保に注力して増収だった。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円


経常利益は同2.1%増の1億5200万円だったが、当期純利益は同22.6%減の6900万円と大幅減益となった。ホンダカーズへの看板掛けかけを実施し、固定資産処分損が発生したため。

通期業績見通しは主力車種のフィットがフルモデルチェンジしたが売上高は同3.3%減の62億6300万円、営業利益が同2.7%増の2億8100万円と減収増益の見通し。当期純利益は同3.8%減の1億4500万円の見通し。




(引用 livedoorニュース)




◆中古車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆中古車関連の無料のレポート情報
中古車を最もお得に買う方法と誰も語らない中古車業界の裏側

あなたは中古車業界の裏側を知っていますか?
払わなくてもいいお金を払っていませんか?
このレポートでは、中古車を最もお得に、安全に買う方法と
誰も語らない中古車業界の裏側を暴露しています。
事故歴・修復歴の簡単な見分け方も紹介してい…

大暴露 中古車を 格安で手に入れる方法

中古車を 格安で手に入れる方法を紹介してます。
お買い替えを検討中の方必見のレポートです。中には市価の30万円引きの・・・中古車も多数あります。
ほとんどのユーザーが知らない情報です。
しかも 見積もり無料 購入前に読んでください。










Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/3882-be507f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。