【納入事例レポート】あ、ここにも杉田エース!Vol.23 営業の柱となるコミュニケーションの輪!特注『タイ

ここでは、「【納入事例レポート】あ、ここにも杉田エース!Vol.23 営業の柱となるコミュニケーションの輪!特注『タイ」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 輸入照明 アッパーライト 】ブラウンマーブルアッパーライト
今年は猛暑が凄まじいですね…。少し外にで出ただけで体が溶けそうです。電車や室内に入ったときの、クーラーできんきんに冷えたあの空気が何とも心地良いです。今回はそんな猛暑の中、私・斉藤孝史が『タイヤラック』を納入した事例をご紹介いたします。(8/23レポート分)

建築金物の総合エンジニアリング企業である杉田エース株式会社では、50,000アイテムにおよぶ様々な建築金物、建築資材を取り扱っています。その一部である最新納入事例をご紹介します。


【納入事例レポート】あ、ここにも杉田エース!Vol.23
______________________________________

http://www.sugita-ace.co.jp/report/archives/2007/08/23/entry1460.html


真夏のさなか、一本の問い合わせの電話が鳴りました。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
それは前々からお付き合いのある金物屋さんで、お得意様中のお得意様です。
某大手の新・中古車販売会社が新しく店を出すので、建物を新しく作る際に、タイヤを大量に、かつ綺麗に納めることのできるモノをお探しでした。

私はすぐに、ラックを思い浮かべました。ラックといえばCDラックであったり雑貨を入れておくラックであったりと、日常生活の中でも整理整頓をするのに役立っています。その上、ラックを使用していると、ただそれだけでインテリアのひとつであるかのように、見目も良いのです。そういった理由から、私はお客様に『タイヤラック』を提案することに迷いはありませんでした...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆中古車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆中古車関連の無料のレポート情報
中古車を最もお得に買う方法と誰も語らない中古車業界の裏側

あなたは中古車業界の裏側を知っていますか?
払わなくてもいいお金を払っていませんか?
このレポートでは、中古車を最もお得に、安全に買う方法と
誰も語らない中古車業界の裏側を暴露しています。
事故歴・修復歴の簡単な見分け方も紹介してい…

大暴露 中古車を 格安で手に入れる方法

中古車を 格安で手に入れる方法を紹介してます。
お買い替えを検討中の方必見のレポートです。中には市価の30万円引きの・・・中古車も多数あります。
ほとんどのユーザーが知らない情報です。
しかも 見積もり無料 購入前に読んでください。










Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/3886-38244b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。