サークルKサンクス、カゴメ「野菜生活」を使った「黄野菜のポタージュ」と「緑野菜のポタージュ」を発売

ここでは、「サークルKサンクス、カゴメ「野菜生活」を使った「黄野菜のポタージュ」と「緑野菜のポタージュ」を発売」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
"O&X NEW YORK"メガネセット
 サークルKサンクスは、健康なからだづくりをトータルプロデュースするプロジェクト「THINK BODYプロジェクト」から、カゴメ「野菜生活」を使ったオリジナルカップスープ「黄野菜のポタージュ」と「緑野菜のポタージュ」の2アイテムを、全国のサークルK/サンクス6209店(10月末現在)で11月28日に発売する。 健康志向の高まりを背景に、「野菜ジュース」や「バランス栄養食」のような、手軽で日常生活に無理なく取り入れられる商品が注目され、市場でも伸長している。サークルKサンクスでは、22種類(緑野菜は21種類)の野菜をスープのベースに使い、日常生活で手軽に摂取でき、健康機能面も付加した新しい価値コンセプトのカップスープを、オリジナル商品として販売する。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
 カップスープは、気温の低下にともない、大きく伸長するカテゴリーとのこと。野菜ジュース感覚で、寒い季節に温かく美味しく飲め、しかも約1食分(1日の約1/3分)の11種のビタミンと3種のミネラルを摂取することができる(ビタミン・ミネラル量は、栄養素等表示基準値に基づいて算出)、これからの季節にぴったりのポタージュスープとなっている。 「黄野菜のポタージュ」は、コーン、かぼちゃ、人参をメインに22種類の野菜とこだわりのミルポアを使用。野菜の風味とコクのある濃厚な味わいの贅沢なポタージュスープとなっている。 「緑野菜のポタージュ」は、ほうれん草をメインに、21種類の野菜とこだわりのミルポアを使用...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆サンクス関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆サンクス関連の無料のレポート情報
中古車を最もお得に買う方法と誰も語らない中古車業界の裏側

あなたは中古車業界の裏側を知っていますか?
払わなくてもいいお金を払っていませんか?
このレポートでは、中古車を最もお得に、安全に買う方法と
誰も語らない中古車業界の裏側を暴露しています。
事故歴・修復歴の簡単な見分け方も紹介してい…

大暴露 中古車を 格安で手に入れる方法

中古車を 格安で手に入れる方法を紹介してます。
お買い替えを検討中の方必見のレポートです。中には市価の30万円引きの・・・中古車も多数あります。
ほとんどのユーザーが知らない情報です。
しかも 見積もり無料 購入前に読んでください。










Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/3888-e319dbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。