時東ぁみ、10代最後の撮り下ろし…トレカ発売記念イベント

ここでは、「時東ぁみ、10代最後の撮り下ろし…トレカ発売記念イベント」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギャルル『女のウルトラ(Photo&Musicshou) (プロモーションビデオ/2M)』
 タレントの時東ぁみ(20)が23日、都内でトレーディングカードの発売記念イベントを行った。 9月の誕生日前に撮影を行ったため、10代最後の撮り下ろしに。時東は「10代の元気さが出ていて、超良かったです!」と出来栄えに大満足。 8月のワンマンライブの様子や変顔、スッピンなどオフショットも満載で「全部見せちゃってるな~って。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
笑ってもらえると思う」とPRした。 今年は3人組ユニット「ギャルル」でのライブ活動、「すけだち」で初舞台を踏むなど多忙を極めたが「楽しめてるので、(来年も)その状態を続けていきたい」。クリスマスについては「たぶん仕事。あまり期待してないです」。

(引用 livedoorニュース)




◆ギャルル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ギャルル関連の無料のレポート情報
離婚の2007年問題【プロが教える!年金分割】

離婚における2007年問題とは?
【年金のプロが教える!早合点で泣かない方法】



このレポートは、社労士坂本事務所 坂本一雄の監修により、
Office RE-RICCA(坂本事務所グループ:研修担当事務所)が制作したもので…

コストゼロでできる社会保険労務士が教えるサービス残業解消対策

「ちゃんと必要な残業代を支払っているつもり」でも
「こういう場合は残業手当を支払う必要はないから自信を持って残業手当は支払っていない」
としても、労働基準法を知らないがために、内部告発を受けたとして労働基準監督署の調査を受けた場合、










Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/3891-5bb5d96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。