<香川3人不明>「生きててほしかった」姉妹の父親が涙

ここでは、「<香川3人不明>「生きててほしかった」姉妹の父親が涙」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 車載用iPodケース【iPodオプション★】 ELECOM AVD-C02A5GBK (ブ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000142-mai-soci
 「生きておれの手元に戻って来てほしかった」--。香川県坂出市で山下茜ちゃん(5)、彩菜ちゃん(3)姉妹と祖母のパート従業員、三浦啓子さん(58)が遺体で見つかった事件で、姉妹の父清さん(43)が28日、坂出市水道局の会議室で記者会見した。事件発生後、娘を捜して夜通し車を走らせ、無事を祈り続けた13日間。だが愛する娘たちの元気な声は戻らず、振り絞るような言葉に悔しさと無念さがにじんだ。

 姿を見せた清さんは目に涙を浮かべながら深々と一礼し、立ったまま「皆さん、どうも。この事件で、ばあちゃんと子どもたち……やっぱりだめでしたが、おれらの手元に帰ってきました。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
どうもありがとうございました」と沈んだ声で途切れ途切れに話し、ゆっくりと席に着いた。

 黒色のダウンジャケットとジャージー姿。1人で会見に臨んだ清さんはこの日午後、3人の遺体と対面した際、「やっと帰って来たんやのう」と声をかけたといい、「警察から聞いても、信じれんかった」と唇をかみしめた。「ばあちゃんも子どもも、顔がはっきり分かりました。ほんま、生きててほしかった」と目を上げることができず、疲労の色を隠せなかった。

 ◇「金に困っていた」川崎容疑者の兄

 坂出市内に住む川崎政則容疑者の兄(75)は28日、自宅を訪れた報道陣に対し「カッとなったんかもしれんけど、殺さんでもいいのに。詳しくは分からないが、原因はお金以外に考えられない」と疲れた表情で語った...

ニュースの続きを読む




◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
中古車を最もお得に買う方法と誰も語らない中古車業界の裏側

あなたは中古車業界の裏側を知っていますか?
払わなくてもいいお金を払っていませんか?
このレポートでは、中古車を最もお得に、安全に買う方法と
誰も語らない中古車業界の裏側を暴露しています。
事故歴・修復歴の簡単な見分け方も紹介してい…

大暴露 中古車を 格安で手に入れる方法

中古車を 格安で手に入れる方法を紹介してます。
お買い替えを検討中の方必見のレポートです。中には市価の30万円引きの・・・中古車も多数あります。
ほとんどのユーザーが知らない情報です。
しかも 見積もり無料 購入前に読んでください。










Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/3893-40a71900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。