ミキティ4回転跳んだ!フィギュアNHK杯勝つ

ここでは、「ミキティ4回転跳んだ!フィギュアNHK杯勝つ」 に関する記事を紹介しています。

超巨大☆1/4 HAMMER★オーディオラジコンMP3.MD.CD接続可能★【OPEN記念企画070319】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000012-sanspo-spo
 獲るわよ、2冠! フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦「NHK杯」(仙台市体育館)は29日、開幕。28日には公式練習が行われ、昨季世界選手権金メダルの安藤美姫(19)=トヨタ自動車=が大技ジャンプの4回転サルコーを2度成功させた。2位以内なら自力で出場できるGPファイナル(12月14、15日、トリノ)での優勝に照準を合わせ、女子では史上4人目となる世界選手権との2冠女王を狙う。

 空気が揺れる。オーラにふるえる。世界女王・安藤が、大会開幕前からリンクを制圧した。

 黒いタンクトップ姿で公式練習に登場したミキティは、スピードに乗った助走から勢いよく氷を蹴ると、竜巻のように跳ね上がった。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
両手を広げた着氷もぶれない。世界の女子でただ1人公式戦で大技の4回転サルコーを成功させている貫禄を早々とみせつけた。

 「すごくビックリ。あまり練習していなかったから。3回転の連続ジャンプも驚くほど安定していた。この調子で試合に臨めたらいいですね」

 声が弾み、表情も明るい。4回転には3度挑み、2度成功させた。4回転に成功するのは、昨季優勝した世界選手権(3月)直前の練習以来、今季は初めてだ。10月の日米対抗で痛めた右肩にはテーピングを施していたが、「すごくよくなっている。痛みも出ていません」と不安はない。一緒に滑走した欧州女王カロリナ・コストナー(イタリア)に強烈なプレッシャーをかけた...

ニュースの続きを読む




◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/3901-04a65908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
