【パンクラス】11・28王者・中西、計量を一発パス!近藤&川村との対決に意欲

ここでは、「【パンクラス】11・28王者・中西、計量を一発パス!近藤&川村との対決に意欲」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安良城紅/GEM(DVD付)
 11月27日(火)東京・広尾のP’sLAB東京にて、明日28日(水)東京・後楽園ホールで開催されるパンクラス主催『PANCRASE 2007 RISING TOUR』の前日計量が行われた。

 出場全選手が計量を一発パスする中、メインイベントでミドル級キング・オブ・パンクラスタイトルマッチに臨む第6代王者・中西裕一(フリー)は81.2kg、挑戦者の同級1位・竹内出(SKアブソリュート)は81.7kgでパス、明日の試合に備えるだけとなった。

 パンクラスのタイトル挑戦権を得るのが今回で4度目の竹内は、「やることはやってきたので、あとは試合をするだけです」と静かに闘志を燃やす。対戦する中西からは「必ず血を出させます」と流血戦を予告する発言が出ているが、「どうでもいいです」と竹内は相手の挑発を一蹴していた。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円


 一方、初防衛戦を迎える中西は「調整はうまくいっていました。防衛しなきゃいけないプレッシャーが少しあるだけです」とコメント。

 明日の大会が、今年初のパンクラスの試合であり、年内最後の試合となることに関しては、「今年は忙しかったので、試合する時間がなかった。来年はそこそこ試合をしたいですけど、目標は1試合です」と冗談をいう余裕を見せる。

「よりワールドワイドを目指す」ためにパンクラスは来年3月から新階級を導入するため、中西は体重の近い現ライトヘビー級王者・近藤有己(パンクラスism)と対戦する可能性も出てくる。「それは楽しみですね...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆サンクス関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆サンクス関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/3906-1d912832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。