予算5万円でモバツイッター用MySQLサーバを追加

ここでは、「予算5万円でモバツイッター用MySQLサーバを追加」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メール便可能です♪ピアノ・ソロ やさしくなれる・・・ J-POPバラードアルバム全音楽譜出版社
マッシュアップアワードでいただいた賞金を原資に、HPのホップ・ステップ・ジャンプキャンペーンで、モバツイッターのMySQL専用のサーバを買いました。 構成は、 購入したML115という機種は、筐体サイズがマイクロATXと小さい筐体です。そこに、80GBのSATA、標準メモリ512MBで、CPUがOpteron 1.8GHzを組み合わせて、28,350円でした。 この機種、日本の元Compaqの工場で作っているらしく、なんと国産です。Compaqの工場が秋川だったか羽村だったか、東京のはじっこに工場があるような話を聞いたことがありますが、そこなのかな。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
今回のキャンペーンは、12月末まで購入できるそうなので、お早めに。 やはり注文が多数入ってるらしく、若干納期が遅れました。あくまで即納ではないというレベルで、Dellなどと比べても十分早かったですが。 また別途、2GBのメモリモジュールをトランセンドオンラインで購入しました。11,200円でした。 サーバメモリも安くなったものですね。 トランセンドオンラインは、サーバの機種毎に対応メモリが選べるなど安心の割に、安いのでオススメです。 ただし、ネットショップのデキが良くなくて、カード決済のあたりの処理が超サイアクなので、カ.. 続きはコチラ

(引用 livedoorニュース)




◆秋川関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆秋川関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/3913-4440b873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。