BMWザウバー、新車の開発作業は順調

ここでは、「BMWザウバー、新車の開発作業は順調」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スリーディーシステム オムニバス/CATCH ALL YOUR STUFF(2)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000002-rcg-moto

 BMWザウバーのボス、マリオ・タイセンは、来季に向け、新車の開発作業は順調に進んでいると語った。
 BMWザウバーは、今年、フェラーリとマクラーレンの2強に続くトップ3のポジションを確立した。タイセンは、このポジションを足がかりに、2008年には上位とのギャップを縮めていきたいと語っている。
「2006年と違って、今年は特に弱点は見当たらなかった」とタイセンは英クラッシュネットに対してコメントした。
「2006年には低速コースではかなり遅かったが、これは解決できた。あとはすべてのエリアにおいて、できれば3~5パーセントの向上を図りたい」
「ラップタイムに関しては空力開発が最もものをいうので、そこに集中的に取り組んでいく。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
新車の作業は順調に進行している。スケジュールの面でも、パフォーマンスの面でもね。目標とするもののターゲットカーブがあるのだが、いい感じだと思う」
「2年前はコンストラクターズ選手権8位、去年は5位、そして今年は3位だった。2位というのはもらった順位であり、本当の順位ではないと私たちは考えている。でも私たちは3位を取れたことに誇りを持っている。今上り坂におり、それが大きなモチベーションにつながり、来年のマシンのいいベースともなる」
 トラクションコントロールなど電子機器の禁止によって生じる変化についても、チームは懸命に取り組んでいると、タイセンは語る。
「まず第一に、このことによってかなりの作業が強いられ、同時に余分なコストもかかることになった...

ニュースの続きを読む




◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
中古車を最もお得に買う方法と誰も語らない中古車業界の裏側

あなたは中古車業界の裏側を知っていますか?
払わなくてもいいお金を払っていませんか?
このレポートでは、中古車を最もお得に、安全に買う方法と
誰も語らない中古車業界の裏側を暴露しています。
事故歴・修復歴の簡単な見分け方も紹介してい…

大暴露 中古車を 格安で手に入れる方法

中古車を 格安で手に入れる方法を紹介してます。
お買い替えを検討中の方必見のレポートです。中には市価の30万円引きの・・・中古車も多数あります。
ほとんどのユーザーが知らない情報です。
しかも 見積もり無料 購入前に読んでください。










Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/3927-485aa9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。