「機能美。XPS Oneにはそれがある」――六本木ヒルズでイベント

ここでは、「「機能美。XPS Oneにはそれがある」――六本木ヒルズでイベント」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★OPEL★オペルソーラーV9★メンズウォッチ【オープン】【連続SA1106】【週末1122】【大量】【S...
 デルが六本木ヒルズアリーナでXPS Oneのプレビューイベントを開催。タレントの長谷川理恵さんらが出席し、スマートな生活スタイルについて語った。

【他の画像】

●「無駄なく生活を楽しむのが、スマートに生きるコツ」と、長谷川さん

 11月20日から発売が始まったデル初の一体型PC「XPS One」のプレビューイベントが六本木ヒルズアリーナで開かれた。会場には100人以上の聴衆が集まり、ゲストのトークに聞き入った。

 メインステージでは、フリーアナウンサーの千野志麻さんが進行を務めるパネルディスカッションを実施。タレントの長谷川理恵さんやファッションデザイナーの小篠ゆまさん、建築家の竹内昌義さんに、XPS Oneのコンセプトにちなんだ“スマートな生活”に関する質問を投げかけた。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円


 「美しさとは何か?」の議題では、小篠さんが「品格が大切。XPS Oneはじゃまのないミニマムさがあってよいですね」と語り、「スマートの達人に秘訣を聞く」という議題では、長谷川さんが「無駄なものを省いて、生活を楽しむ。その結果がスマートにつながると思います」と笑顔を見せた。

 また、竹内さんは一環して「機能をともなった美しさが大切です。外観だけの美しさは一番格好悪い。XPS Oneは細部がしっかり作り込まれていて、スマートな美しさを感じます」と、合理的な美について話していた。

●外見はレトロ、中身は宇宙船のような2階建てバスも展示

 また、イベント会場の後方には、ホログラム映像でXPS Oneの使用スタイルを映し出す大型ビジョン「デル・キューブ」や、車内でXPS Oneの実機に触れられる2階建てバスも展示されていた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
社会人マネーの常識 №1

サラリーマンの皆様!

あなたの給与はいくらですか?

「実は、あなたの知っている給与よりも本当は17%多く支給されていますよ」と言われたら?


信じられないけど事実です。

そんな給与のカラクリを、現役経理担当者が解明…

世界各分野のトップ科学者・博士らの臨床データによる栄養療法

全世界で活躍する各分野でのトップクラスの科学者・博士らが、数々の症状に合わせ、世界中に及ぶ機関での研究と臨床データにより、その原因や効果的栄養素を紹介します。

この栄養素により世界中の人々の生命が救われています。

本来、私たちの…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/3973-93411eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。