11月の中古車登録、5.8%減の35万8232台

ここでは、「11月の中古車登録、5.8%減の35万8232台」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エスティマ ハイブリッド オートウェア シートカバー[アンレスデラックス]
 日本自動車販売協会連合会が11日発表した11月の中古車登録台数は、前年同月比5・8%減の35万8232台だった。20カ月連続で前年実績を下回り、07年暦年では20年ぶりの低水準になることがほぼ確実になった。新車販売台数が10、11月と登録車を軸に復調傾向にあるが、長期の新車販売不振による下取り車減少で低迷が続いている。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
暦年の登録台数は、12月が前年並みに推移しても461万台程度で、87年以来の470万台割れとなる見込み。新興国向けの中古車輸出も増えており、国内での“玉不足”は依然続きそう。

 車種別では、乗用車が20カ月連続のマイナス、貨物車も14カ月連続で前年同月を下回った。


(引用 yahooニュース)




◆中古車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆中古車関連の無料のレポート情報
コストゼロでできる社会保険労務士が教えるサービス残業解消対策

「ちゃんと必要な残業代を支払っているつもり」でも
「こういう場合は残業手当を支払う必要はないから自信を持って残業手当は支払っていない」
としても、労働基準法を知らないがために、内部告発を受けたとして労働基準監督署の調査を受けた場合、


世界各分野のトップ科学者・博士らの臨床データによる栄養療法

全世界で活躍する各分野でのトップクラスの科学者・博士らが、数々の症状に合わせ、世界中に及ぶ機関での研究と臨床データにより、その原因や効果的栄養素を紹介します。

この栄養素により世界中の人々の生命が救われています。

本来、私たちの…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/3985-96b187ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。