馬場&すぎもと、紅白出場決定で大反響

ここでは、「馬場&すぎもと、紅白出場決定で大反響」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PIANO SOLO もっと弾きたい!「胸キュンソング」 その2
 「第58回NHK紅白歌合戦」の出場者発表から一夜明けた5日、初出場が決まったシンガー・ソングライターの馬場俊英(40)と、作曲家で歌手としても活動する、すぎもとまさと(58)の2人のシンガーに大きな反響が集まった。リストラの星と呼ばれる馬場と、史上最年長タイでの初出場となるすぎもとのホームページにはアクセスが殺到。紅白出場をきっかけにミリオンを達成した昨年の秋川雅史に続くような、大ヒットのにおいが漂ってきた。
 どん底を見た男が、そして還暦もすぐそこに見える男が、紅白初出場決定をきっかけに今、かつて味わったことのないスポットライトを浴びることになった。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円

 過去にレコード会社を解雇され、再デビューした馬場には、公式ホームページに通常の15倍となる30万ものアクセスが殺到した。紅白でも歌唱が予想されるシングル「スタートライン」とともに、馬場自身の苦労の人生にも関心が集まったようだ。
 その音楽人生をたどったドキュメンタリー番組も、紅白当日となる31日に放送が決定した。NHK教育「2007 輝く男性の生き方」(後0・00)として放送されるものだが、実は番組自体は10月7日に放送されたもので、今回は再々々放送。反響の大きさがうかがえるが、番組は新たに紅白に向けてのインタビューや来年に向けての抱負なども追加。“リストラの星”はますます輝き始めている。
 一方、史上最年長タイの58歳で紅白出場を決めたすぎもとまさとも負けてはいない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆秋川関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆秋川関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/3999-842c2801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。