「千の風」の次は八反「山のロザリア」

ここでは、「「千の風」の次は八反「山のロザリア」」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 テイチク70’sアイドル・コレクション / オムニバス
 団塊世代には懐かしい歌声喫茶の老舗「ともしび」(東京・新宿)に、歌手の八反安未果(27)が飛び入りすることになった。61年のスリー・グレイセスのヒット曲「山のロザリア」を歌うもの。同店は「千の風になって」を04年から歌い継ぎ、その後の大ヒットにつなげた“陰の功労者”。八反は11日のNHK「歌謡コンサート」で同曲を歌い、中高年層に浸透中。“団塊の風”が吹きそうな勢いだ。 八反が飛び入りするのは26日午後6時半ごろ。昭和の珠玉の名曲をカバーしたアルバム「忘れないわ」の発売を記念した企画。団塊世代ら中高年者が中心の同店で、20代のポップスシンガーがプロモーションで来店し、歌唱するのは珍しい。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
 八反はアルバムの収録曲の中から、「山の娘ロザリア いつも1人うたうよ――」の歌い出しで知られる「山のロザリア」をセレクト。1曲歌うだけでなく、客と一緒に合唱もして、居合わせた仲間同士が声を合わせる、歌声喫茶の雰囲気をたっぷり体感する意向だ。 八反は、99年の日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得するなど、将来を嘱望されていた。しかし、ハードスケジュールに精神的に参ってしまい、充電するため6年間休業。その復帰作となったのが「忘れないわ」で、持ち味の厚みのある歌声を存分に生かすことができる昭和歌謡の名曲群をカバーすることにした。 地味な作品なため、わずか1000枚の出荷でスタート。しかし、NHKが注目し、11日に演歌の大御所たちに交じって「歌謡コンサート」に出演...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆秋川関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆秋川関連の無料のレポート情報
精神科医熊木徹夫の無料音声レポート(14)

禁煙治療が保険で扱われる時代がやってきます!
これは愛煙家にとり、朗報なのか、はたして・・
禁煙治療・ニコチン依存症からの離脱のアウトラインを平明に説いたレポートです。
愛煙家のあなた、愛煙家を夫にもつあなた、来たるべき日に備え”予習…

年収80万円が1年で年収1000万円に到達した奇跡の実話!

ある有名な方の実話!年収80万円から年収1000万円稼ぐまで1年しかかからなかった誰でもできるお金の奇跡です。


アメリカで実際に起こった誰でも起こせるお金の奇跡です。年収80万円の貧困で苦しんだある男が不思議な方法で年収1000万…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4052-149efe5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。