ソリッドグループHD、ケン・エンタのTOB成立との報道に対し「確認中で、事実確認がとれていない」とする声

ここでは、「ソリッドグループHD、ケン・エンタのTOB成立との報道に対し「確認中で、事実確認がとれていない」とする声」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【フィアット正規ディーラー運営】による信頼と実績ご遠方でも安心してお乗りいただける【遠方...
【12月13日、さくらフィナンシャルニュース=東京】 中古車買い取り大手でライブドアグループから離脱したソリッドグループホールディングス(東2:7602)は13日、一部報道でケン・エンタープライズが同社株式に対して実施していた株式公開買付けが成立した、と報じられたことに対し、「当社は現時点におきまして、本公開買付けの内容について確認中であります。事実の確認が取れ次第、速やかにお知らせいたします。」との声明を発表した。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円


ケン・エンタープライズは10月31日、1株26円で1億5710万株(発行済み株式の6.58%、約41億円規模)を上限にソリッドグループHD株のTOBを開始すると発表した。TOB期間は10月31日から12月12日。

このTOBに対し、ソリッドグループHDは、ケン・エンタの経営参加で企業価値の向上は期待できない、同社の株主や顧客に好ましくない影響が出る可能性が高い、として反対する意見を表明している。ケン・エンタの筆頭株主で実質的に影響力をもつ大島健伸氏について、彼が経営するSFCG(旧商工ファンド(東1:8597))の法令遵守精神への疑念が払拭できない、などの考えも表明している。【了】

(引用 livedoorニュース)




◆中古車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆中古車関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4071-68d3d99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。