福士、1万メートル記録会ドタキャン「取材陣多いから」

ここでは、「福士、1万メートル記録会ドタキャン「取材陣多いから」」 に関する記事を紹介しています。

新学期の準備に、小物作りにお買い得です!!【超破格!!】 綿プリント生地カット くまだら...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071224-00000068-sph-spo
 北京五輪代表選考会の大阪国際女子マラソン(来年1月27日)で一般参加選手として初マラソンに臨む女子五千メートル日本記録保持者・福士加代子(25)=ワコール=が23日、予定していた日体大長距離記録会(横浜市)への参加を現場キャンセルした。「取材者が多いから」という異例の理由。日本中の注目が集まり、さらに重圧のかかる代表選考レースを前に、過剰ともいえる繊細な反応を見せた。

 晴れ渡り、寒過ぎず、好コンディションとなった日体大の横浜・健志台グラウンド。だが、福士は最後までジャージーを脱がなかった。一万メートル出場は中止。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
ジョギングだけをして終えた。

 「(会場に)来てから決めた。静かじゃなくなったので。騒がれると出たくなくなる」ワコールの永山忠幸監督(48)が説明した。報道陣は、大阪国際を主催するテレビ局のカメラ1台を含め、15人ほど。他の出場者も取材対象だった。大会ではないためギャラリーも数えられるほどだったが、多すぎると映ったようだ。

 マラソン挑戦を前にトラックで北京五輪参加標準記録を突破しておき、“両面待ち”の保険をかける意味もあったとみられる記録会。福士のためにケニア人ペースメーカーも手配されていた。だが、走らなかった。

 「故障とかじゃないですよぉ」福士は笑顔を作って会場を後にしたが、永山監督によると、最近は京都の寮付近に「パパラッチ」が出没しているという。もっとも、この日の会場には姿は見られなかった...

ニュースの続きを読む




◆保険関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆保険関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4073-b10a9786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
