東京モーターショー「興味はあっても行けない」…オークネット調査

ここでは、「東京モーターショー「興味はあっても行けない」…オークネット調査」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TT COUPE 1.8T

オークネットは、一般自動車ユーザーを対象にアンケートを実施しその結果を公表した。「第40回東京モーターショー」については、「興味はあるが、半数以上の人が物理的に行けない」というものだった。

このアンケートは、中古車情報支援サイト「オークネット.jp」で行なわれたもの。

東京モーターショーに「まあまあ興味がある」は47.7%で、「非常に興味がある」の21.8%と合わせて約70%が関心を持っている。

しかし、東京モーターショーに「行ったことがある」人は25.9%にとどまった。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
「行ったことがない」の理由は、「会場まで遠かったから」が51.5%と最多だった。

東京モーターショーに「行ったことがある人」のうち、「1回」が36.9%と最多。「行ったことがある人」の中で、今回の東京モーターショーには「行かない」と回答した人は45%だったのに対し、「行ったことがない人」(74.1%)の約70%が今回も「行かない」と答えた。

一方、ショーによってクルマの国内需要は「今後上がっていくか」を聞いたところ、「上がる」との回答が33.5%で、「どちらとも言えない」が31.3%、「わからない」が9.7%だった。

実施期間:10月31日 - 11月26日
有効回答数:1039名
対象者:18歳以上の車ユーザー
男女比:6対4




(引用 livedoorニュース)




◆中古車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆中古車関連の無料のレポート情報
中古車を最もお得に買う方法と誰も語らない中古車業界の裏側

あなたは中古車業界の裏側を知っていますか?
払わなくてもいいお金を払っていませんか?
このレポートでは、中古車を最もお得に、安全に買う方法と
誰も語らない中古車業界の裏側を暴露しています。
事故歴・修復歴の簡単な見分け方も紹介してい…

大暴露 中古車を 格安で手に入れる方法

中古車を 格安で手に入れる方法を紹介してます。
お買い替えを検討中の方必見のレポートです。中には市価の30万円引きの・・・中古車も多数あります。
ほとんどのユーザーが知らない情報です。
しかも 見積もり無料 購入前に読んでください。










Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4096-461dfda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。