犯人は…若く知的レベル高い男? 栃木小1女児殺害

ここでは、「犯人は…若く知的レベル高い男? 栃木小1女児殺害」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DIXCEL ブレーキパッド Mタイプ リアヨウ 86-92 BMW E30 M3
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071229-00000937-san-soci
 栃木県日光市今市(旧今市市)の小学1年、吉田有希ちゃん=当時(7)=が下校途中に失踪し、茨城県常陸大宮市の山林で遺体でみつかった事件は、犯人につながる決定的な情報が乏しいまま2年が過ぎた。栃木、茨城両県警の合同捜査本部が描く犯人像は「30歳未満の知的レベルの高い男」「連れ去り現場付近にカンのあった人物」。捜査員120人体勢を維持した懸命の捜査が続いている。

 ■おぼろげな犯人像…刃物マニアか、当初から子供を標的にした人物か

 有希ちゃんは平成17年12月1日午後2時45分ごろ、小学校から1キロ離れた農地内の三差路で同級生と別れ、失踪した。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
無残な姿で発見されたのは翌2日午後2時ごろ。消息を絶った場所から約65キロも離れていた。

 捜査本部は、有希ちゃんの胃の内容物の消化具合から殺害までの時間は早くて約1時間と推定。犯人が車で移動した場合、連れ去り現場から半径30キロ圏内に殺害場所があるとみている。

 遺体の傷跡から犯行に使用された刃物は片刃で幅1・5センチ、刃渡り十数センチの細身のものと推測され、「牛刀」か「フィッシングナイフ」「ブッチャーナイフ」などが想定される。

 凶器や傷跡は、犯人の動機もおぼろげながらに浮かび上がらせている。捜査本部は「刃物マニア」か「子供の殺害そのものが目的の犯行」との見方を強めている。

 ■唯一の物証は「犯人のDNA」

 犯人像は定まりつつあるものの、捜査が難航しているのは、有希ちゃんのランドセルなどの所持品や衣類がほとんど発見されていないためだ...

ニュースの続きを読む




◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
中古車を最もお得に買う方法と誰も語らない中古車業界の裏側

あなたは中古車業界の裏側を知っていますか?
払わなくてもいいお金を払っていませんか?
このレポートでは、中古車を最もお得に、安全に買う方法と
誰も語らない中古車業界の裏側を暴露しています。
事故歴・修復歴の簡単な見分け方も紹介してい…

大暴露 中古車を 格安で手に入れる方法

中古車を 格安で手に入れる方法を紹介してます。
お買い替えを検討中の方必見のレポートです。中には市価の30万円引きの・・・中古車も多数あります。
ほとんどのユーザーが知らない情報です。
しかも 見積もり無料 購入前に読んでください。










Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4190-eca47665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。