庶民派格付けガイド「ザガット」第1位焼肉店

ここでは、「庶民派格付けガイド「ザガット」第1位焼肉店」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【予約】 ほしのあきBOOK(1)
「ミシュランガイド」の対抗馬といえば、米ニューヨーク発祥の「ザガットサーベイ」。ザガットの調査方法は一般客による投票制で、“庶民派価格”の飲食店がズラ~リ。 で、08年東京版で料理部門1位に選ばれたのは、江戸川区篠崎の焼き肉店「ジャンボ」だった。東京下町の商店街にある、ミシュランに掲載されていない店が最高点を獲得して単独トップとは――。はやる気持ちを胸に、早速、食べに行ってみた。 都心部から電車に揺られること約40分。最寄り駅からタクシーに乗り、行き先を告げるとドライバーが一言、「お客さん、ジャンボに行くの? あそこは地元ではイマイチなんだよね……」――えっ、そうなの? 飾り気のない店は、ごくありふれた街の焼き肉店。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
「肉の質と鮮度はミノに出る」とはよく言ったものだが、キレイなピンク色のミノはあぶるとクニャリと身が反り返り、歯ごたえ十分。カルビは甘味のある上質な肉で、深い赤色のレバ刺しはツヤツヤと輝いていた。飲んで食べて1人5000~6000円。悪くない。 お腹もいっぱいになった頃、主人に話しかけてみた。「ウチはミシュランに選ばれるような店じゃないですよ。でもね、贔屓(ひいき)にしてくれる芸能人は多くて、サトエリ、井上和香、ほしのあき、熊田曜子チャン……。ま、サイン色紙を飾るのは嫌だから、置いてないですけどね」 オヤジのキャラも肉に負けず劣らず強烈だ。【2007年12月27日掲載】

(引用 livedoorニュース)




◆ほしのあき関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ほしのあき関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4200-beff351a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。