ハンド五輪予選1・25東京を準備

ここでは、「ハンド五輪予選1・25東京を準備」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[3年保険付 即納]【開運『福袋』】D300 ニコン純正手ぶれ補正付10倍ズーム 完璧セット『即納...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071230-00000019-nks-spo
 日本ハンドボール協会が、ついにしびれを切らした。いまだに日程や会場が決まらない北京五輪アジア予選を、東京で開催する準備に入ったことが29日に分かった。協会関係者によると、すでにいくつかの都内の体育館と接触。来年1月25日ごろから5~6日間の日程で調整中だ。
 17日の国際連盟(IHF)理事会でやり直しが決まってから、すでに2週間近くが経過した。しかし、中東勢が牛耳り、東アジアと対立関係にあるアジア連盟(AHF)は、まったく動く気配を見せず。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
具体的な開催は未定のままだ。
 IHFの提案は1月中の開催。場所が国内、海外どちらでも、日本にとって準備期間が必要で、リミットは同月初旬だ。東京開催の準備も「保険のようなもの。突然、1月中旬にやれと言われてもできない」と、関係者は話した。
 中立をうたってやり直しを勝ち取った手前、予選参加国である日本が開催地に立候補することはできない。あくまでIHFからの要請が前提だ。経費もネック。9月に豊田市で開催した男子予選は約1億円かかった。今回は約5000万円ほどに抑えたい意向で、2000万円の協会予算に、残りは入場料、スポンサー収入で補う計画している。



◆保険関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆保険関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4231-095f1e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。