【K-1MAX】2・2アンディ・オロゴンがオリジナルことわざを発表!「転べば転ぶほど足元が強くなる」

ここでは、「【K-1MAX】2・2アンディ・オロゴンがオリジナルことわざを発表!「転べば転ぶほど足元が強くなる」」 に関する記事を紹介しています。

ガーリーの王道を行く!鳥かごとウサギのモチーフが二つそろった大人可愛いバッグ♪sentiment d...
 12月26日(水)都内ホテルで記者会見が行われ、2008年2月2日(土)東京・日本武道館で開催されるTBS/FEG主催『K-1 WORLD MAX2008~日本代表決定トーナメント』の概要が発表された。会見終了後、トーナメントに出場するアンディ・オロゴン(ナイジェリア)が囲み取材に応じた。

 この日はややテンションが低めだったオロゴンは「眠かったんですよ、大掃除で忙しくて。色んなところにホコリが溜まっているし、台所が汚れていました(笑)」とその理由を説明。その後もややテンションが低めのオロゴンだったが「今年は経験の1年でしたけど、来年は試合結果がついてくる1年になると思います。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
自分でも期待していますよ」とトーナメントでの飛躍を誓う。

 谷川EPからは最も成長したファイターと評価を受けたオロゴンは「2月と4月は気持ちだけで戦いました。それで6月にいいところを掴んだんですけど変な風に出てしまって(苦笑)。10月にはそれが少しは結果になりましたね。来年は試合内容だけじゃなく、試合結果として結果もついてくると思います」と自らのレベルアップに手応えを感じているようだ。

 オロゴンと言えば会見でことわざを紹介することで知られているが「昨日は3時間しか寝てなくて…ちょっとネタがないですよ(笑)」と、この日は用意してなかった様子。しかし「自分でことわざを考えました!」とオリジナルことわざを発表。「“転べば転ぶほど足元が強くなる”です...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆time関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆time関連の無料のレポート情報
コストゼロでできる社会保険労務士が教えるサービス残業解消対策

「ちゃんと必要な残業代を支払っているつもり」でも
「こういう場合は残業手当を支払う必要はないから自信を持って残業手当は支払っていない」
としても、労働基準法を知らないがために、内部告発を受けたとして労働基準監督署の調査を受けた場合、


合法的に社会保険料を安くする方法

「社会保険料の負担を少しでも軽くしたいが、
しかしどうしたら良いかわからない・・・・」

こんな悩みを抱えた経営者の方が多くいらっしゃると

思われます。

打つべき対策をとらずに、その時、その時に

請求される社会保険…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4259-4ee57938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
