【K-1MAX】谷川EP、世界トーナメントのシステム変更を示唆「決勝大会は一日2試合になるかも」

ここでは、「【K-1MAX】谷川EP、世界トーナメントのシステム変更を示唆「決勝大会は一日2試合になるかも」」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヘルガ・サーマット『 Shower Time』
 12月26日(水)都内ホテルで記者会見が行われ、2008年2月2日(土)東京・日本武道館で開催されるTBS/FEG主催『K-1 WORLD MAX2008~日本代表決定トーナメント』の概要が発表された。会見にはK-1谷川貞治イベントプロデューサー(以下、EP)が出席、2008年度のK-1 WORLD MAXのスケジュール&トーナメントのシステムについてコメントした。

 2008年のMAXは2月の日本代表決定トーナメントからスタートし、4月、7月、10月の開催を予定。ここ数年は世界一決定トーナメント2大会以外にワンマッチ大会が1大会入る形をとっていたが、谷川EPは「ここ数年は決勝戦に勝ち残っている選手のどちらかがボロボロになっているじゃないですか。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
だから今年は16人参加で世界大会を3大会に分けて行うかもしれません」とトーナメントシステム自体の変更を示唆。さらに「決勝大会は一日2試合になるかもしれません」と、MAXがスタートして以来、続いていた1日3試合のワンデイトーナメント制を変更する可能性があることも明かしている。

 また谷川EPは混戦が予想される日本トーナメントについて「本命はオロゴン選手だと思います。ポテンシャルの高さもそうですが、この一年間の伸び率は他の選手と比べても一番高いと思います。彼がどう思っているかは知らないですけど『日本トーナメントで勝てなかったらやめた方がいいくらい』の気持ちで試合をするつもりです。他の選手がどういった気持ちの持ち方で試合をするかじゃないですか」と、急成長ファイターのオロゴンを優勝候補に挙げている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆time関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆time関連の無料のレポート情報
年収80万円が1年で年収1000万円に到達した奇跡の実話!

ある有名な方の実話!年収80万円から年収1000万円稼ぐまで1年しかかからなかった誰でもできるお金の奇跡です。


アメリカで実際に起こった誰でも起こせるお金の奇跡です。年収80万円の貧困で苦しんだある男が不思議な方法で年収1000万…

世界各分野のトップ科学者・博士らの臨床データによる栄養療法

全世界で活躍する各分野でのトップクラスの科学者・博士らが、数々の症状に合わせ、世界中に及ぶ機関での研究と臨床データにより、その原因や効果的栄養素を紹介します。

この栄養素により世界中の人々の生命が救われています。

本来、私たちの…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4261-fa180158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。