クリスマスなのでサークルKサンクスの「Xmasパフェ」試食レビュー

ここでは、「クリスマスなのでサークルKサンクスの「Xmasパフェ」試食レビュー」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【お手入れ用品】 YAMAHA(ヤマハ)クリーニングロッド(金管用Mサイズ)


大人になるとサンタクロースからプレゼントをもらうこともなくなり、むしろプレゼントをあげないといけない日になってしまうクリスマス。別に祝日なわけではなく、キリスト教徒ではないので何かめでたい日ということもないのですが、世間に乗っかってクリスマスっぽいことをすることにしました。そんなわけで、サークルKサンクスのクリスマスっぽいパフェを買ってきて食べることに。

詳細は以下の通り。
X'mas苺プリンパフェ。ちなみに、クリスマスを「X'mas」とアポストロフィー付きで表記するのは誤記です。


こちらはX'masチョコレートプリンパフェ。


おまけでX'masティラミスも買ってきました。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
事前に購入したため消費期限がきれてます。


苺プリンパフェ。飾りがクリスマスっぽい。


生クリームとケーキ層の繰り返し。


チョコレートプリンパフェ。やはり飾りがクリスマスっぽい。


同じように、チョコクリームとチョコケーキが折り重なっている。


最後にティラミス。箱は特別な感じがしましたが、出してみるといつも見かけるティラミス…。


もちろん、中身は普通のティラミス。


味は詳しく書くまでもなく、普段からどこのコンビニでも売られている苺パフェ、チョコパフェ、ティラミスと同じ味でした…。あの葉っぱの飾りがつくだけでクリスマスっぽい雰囲気になるんだなぁと実感。せっかくのクリスマスなので、コンビニのデザートではなく、ローストチキンとケーキぐらい買って食べたいものだと思いました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆サンクス関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆サンクス関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4311-b676f683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。