ラジオとコラボの「スパイシーバーベキューソース味ヌードル」試食レビュー

ここでは、「ラジオとコラボの「スパイシーバーベキューソース味ヌードル」試食レビュー」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デヴィッド・T・ウォーカー/...フロム・マイ・ハート(紙ジャケット仕様)


昔から人気のあるラジオ番組「オールナイトニッポン」が40周年を迎えたことを記念して、カップヌードルの日清とコラボしたカップめんがサークルKサンクス限定で発売されました。パッケージの写真は以前食べたジャーマンポテト味の中身と似たような感じだったので、使い回しの可能性も考慮しつつ食べてみました。

詳細は以下からオールナイトニッポン40周年のロゴ入り。


フタを開けたら甘辛い匂いが漂ってきました。


お湯を注いで3分待ちます。


しっかりかき混ぜて完成。


味のほうはジャーマンポテトとは全く違っていて、バーベキュー味のスナック菓子の味がします。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
これがバーベキュー味かと問われると微妙なところ。スパイシーさは軽いアクセント程度で辛味も甘口の麻婆豆腐程度。ソーセージの味がスープに紛れてほとんど分からないのが残念ですが、駄菓子のような軽食と考えればおいしく食べられます。サイズが小さめだったので良かったのですがドンブリ型のカップめんだと食べてる途中で飽きてしまいそうなレベルでした。

・関連記事
カップヌードルジャーマンポテトビッグとその類似品を食べてみた - GIGAZINE

「日清焼そばU.F.O. バーベキューソース焼そば」のガーリックはカリカリ - GIGAZINE

日清の「どん兵衛」と「機動戦士ガンダム」がコラボレーション - GIGAZINE

つけて食べるドンタコス バーベキューソース付を食べてみた - GIGAZINE

ウェンディーズの105円バーガーを片っ端から食べてみました - GIGAZINE


記事全文へ

(引用 livedoorニュース)




◆サンクス関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆サンクス関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4315-c81fdee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。