県内企業年始式 「挑戦を」競争見据えトップ訓示

ここでは、「県内企業年始式 「挑戦を」競争見据えトップ訓示」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ポケバイ★ポケット・バイク★モトクロス・タイプ★TYPE1 49cc(緑)PL保険対応
 県内主要企業や官公庁は4日、一斉に2008年の業務を開始、年始式などを行った。企業トップのあいさつでは「真の改革」「課題解決への果敢な挑戦」といったキーワードが相次ぎ、各企業とも厳しい競争時代を見据えながら、全社を挙げた収益向上への取り組み強化を誓った。
 業務改善に向けた第9次中期経営計画の2年目を迎えた大同火災海上保険は同日午前、那覇市久茂地の本社で年始式を行い、社員ら約120人が出席した。
 宮良直人社長は自動車保険や第三分野保険の支払い漏れ問題など損保業界にとって激動の1年となった昨年を振り返り、「企業存亡の危機は今であることを十分認識し、評論家ではなく実行者として、この疾風に耐え得る強い草、木になってほしい」と強調。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
「真の改革が必要であり、ことしは勝負の年として全役職員が一丸となることを切望する」と呼び掛けた。
 石嶺伝一郎社長が就任して初の年始を迎えた沖縄電力は、那覇市旭町のおきでん那覇ビルで管理職ら約200人が出席して仕事始め式を行った。石嶺社長は原油価格の高騰が続く経営環境に触れ「燃料価格の高騰は今後もしばらく続く。化石燃料に頼っている当社が本土並みの料金を維持するためにはこれまで以上の努力が求められる」と強調。
 その上で「全役員、社員の力を結集し諸課題の解決に向け果敢に取り組もう」と呼び掛けた。
(引用 yahooニュース)




◆保険関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆保険関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4318-65ccd416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。