インタビュー:玉置成実「夢をもっていて、なれないわけがない!」

ここでは、「インタビュー:玉置成実「夢をもっていて、なれないわけがない!」」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デニムダンガリー459ビンテージウラケ NAVY TIME パーカー
 2003年4月、当時14歳にしてデビューシングル「Believe」が人気テレビアニメ「機動戦士ガンダム SEED」のオープニング主題歌に抜擢されるという異例のデビューを果たした玉置成実。セカンドアルバム「Make Progress」(2005年5月)とサードアルバム「Speciality」(2006年7月)は2作連続でオリコン週間ランキングで1位を記録。今春に高校を卒業し、アーティストとして10代最後の年を迎えた彼女が26日、初のバラードシングル「Winter Ballades」を発表した。

■「Winter Ballades」というタイトル通り、この季節にぴったりな作品となっていますが、なぜ冬のバラードを集めたシングルを作ろうと思ったのですか?

玉置成実(以降、玉置):今までずっとアップテンポの曲をやってきて、バラードをやりたい気持ちはあったんですけど、苦手意識もあったり、タイミングがすごく難しくて。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
15枚目で初めてのバラードなんです。来年20歳になるので、19歳の内に歌っておきたいというのがあって、この冬だろう!と(笑)。

■2曲目の「Christmas Time」はご自身で作詞をされていますが、歌詞は実体験を基にして書くことが多いですか?それとも自分とは違うキャラクターを想像して書きますか?

玉置:「かけ離れ過ぎても良くないな」とは、すごく思っていて。実際に自分自身、空を見るのがすごく好きなんですけど、キャンドルも好きなので、そういうのも入れたり。あと、一人で街を歩いていると最近カップルが増えて、もし自分に去年彼氏がいて、幸せだったことを思い出しながら街を歩いていたとすると、羨ましく思ったりするんだろうな?というふうに考えを変えて書いています...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆time関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆time関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4335-14e1959d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。