新車?中古車?どっちを買う?

ここでは、「新車?中古車?どっちを買う?」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロング スパッツ(レディース)
ネットを検索していると、本当に色んなものを発見する。
先日、車のことを調べていたら中古車について書かれていた。実は自分はまだ車を1回しか買ったことがなく、中古車も未だに買ったことがない。
しかし、今ある車ももう、10万Kmとなり、やっぱりいつ壊れるか?というのが怖い。もしも何かがあったとしたら、応急処置としてやっぱり中古車を買うんじゃないだろうか?

ここで、メリット、デメリットを考えてみた。

一番のメリットといえば、なんといっても安さだろう。仮に予算が100万円あったとしても、新車の場合だと買えるものが限られている。軽自動車や、グレードの低いコンパクトカーがせいぜいというところではないだろうか。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
「同じ値段で1つ上のグレードを買う」となったら、やはり中古車だろう。

また、忘れてはならないことがもう一つある。「もう製造中止になった車種を買える」ことである。車は年月が経つとモデルチェンジをする。むろん、その年その年に合わせたデザインとなっていくために、悪く言えば「どれも似たりよったり」である。
しかし、10年前、20年前ともなればデザインが全く違うものである。当時はなんとも思わなかったデザインも今となっては「個性的」なのだ。カー雑誌を読むと昔の車種の記事が特集されていることがある。その時に欲しいと思っているのだが、今はない。そんな時に中古車ならうってつけだ。

しかし、デメリットも大きい。
いいものを探すには、ある程度の知識が必要になるということだ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆中古車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆中古車関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4337-2813e1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。