強盗傷害:2人組、120万強奪 男性が骨折る重傷--横浜 /神奈川

ここでは、「強盗傷害:2人組、120万強奪 男性が骨折る重傷--横浜 /神奈川」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ボルボ正規ディーラー運営】による信頼と実績ご遠方でも安心してお乗りいただける【遠方保証...
 23日午後9時20分ごろ、横浜市港北区小机町の駐車場で、近くの中古車販売会社社員、落昭弘さん(29)が車を止めて降りたところ、2人組の男に木刀のようなもので数回殴られ、現金約120万円の入ったアタッシェケースを奪われた。落さんは顔の骨を折る重傷を負った。
 港北署の調べでは、2人は「金、あんだろ」と言って襲いかかっていて、落さんに狙いを定めていた可能性もあるとみて調べている。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
2人は白っぽい乗用車で逃走した。
 2人はいずれも年齢20歳くらい。身長約170センチで、白いダウンジャケットとヘルメット、白いマスクを着用していた。同署は強盗傷害事件として2人の行方を追っている。【池田知広】

12月25日朝刊
(引用 yahooニュース)




◆中古車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆中古車関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4347-000901b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。