酒店立てこもり男 警官発砲に酒瓶100本ブン投げ応戦

ここでは、「酒店立てこもり男 警官発砲に酒瓶100本ブン投げ応戦」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ▼バカラ(Baccarat)オノロジー シャンパーニュ
 6日午前零時16分ごろ、新潟県糸魚川市の大型酒販店に男が侵入、駆け付けた警察官が威嚇発砲したにもかかわらず激しく抵抗し、酒瓶約100本を投げつける大立ち回りを演じた。男は約30分後、公務執行妨害などの現行犯で逮捕されたが、新潟県警は直前の5日深夜に起きたタクシー&軽自動車の連続強奪事件への関与も濃厚とみており、動機などを追及している。

 ビール瓶に日本酒の一升瓶、さらにワイン、ウイスキー…。酒瓶約100本を片っ端から警察官に投げつけた末に捕まったのは金沢市窪の会社員、谷本博和容疑者(29)だった。
 糸魚川署によると、6日午前零時16分、糸魚川市上刈7丁目の酒販店「酒のバッカス館糸魚川店」の警報装置が作動。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
大型スーパー並みの広さを誇るという同店に零時35分ごろ、署員3人が駆け付けると、入り口の外に谷本容疑者がいた。
 近くに盗難車両が止めてあったことから署員が職務質問を始めた途端、谷本容疑者は興奮。入り口のガラスの割ってあった個所から店内に戻り、追い掛けた署員に対し奇声を発しながら酒瓶を何本も投げつけた。
 いったん屋外に出た署員を今度は逆に追い掛け、ワイン3リットル瓶をほうる構えを見せたため、署員が「持っているものを地面に置け! 置かないと撃つぞ」と警告。上空に向け1発威嚇発砲したが、谷本容疑者はひるまずに瓶を投げつけた。
 その後、店内に立てこもり「30、40メートル離れた距離から酒瓶を次々に遠投」(同署)...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4348-38078ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。