ほしのあき、インリン様がファン悩殺/ハッスル祭りを写真で振り返る!

ここでは、「ほしのあき、インリン様がファン悩殺/ハッスル祭りを写真で振り返る!」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最強のKICKS ADIDAS SUPERSTARとほしのあきとのスペシャルLimitedコラボ!新春限定カウントア...
12月31日(月)さいたまスーパーアリーナで開催された『年忘れKYORAKUスペシャル 大みそか ハッスル祭り2007』は、くりぃむしちゅー・有田哲平に、大食いフードファイター・ジャイアント白田、体操五輪メダリスト・池谷幸雄、ミルコ・クロコップ、子供達のヒーロー・ケロロ軍曹ら、大物ゲストが続々参戦。この模様は、同日、テレビ東京系全国6局ネットでも放映され、会場のみならず、お茶の間のファンも大いに喜ばせた。

中でも男性ファンの目を釘付けにしたのは、グラビア界が誇る2大女王・ほしのあき、そして、今や中心人物の一人としてハッスルを牽引するインリン様の共演だろう。ほしのあきは、第4ハッスル(第4試合の意)ダイナマイト・ハードコア・ハッスル・ウエポンマッチで、自らを凶器としてプロレスのリングに初登場。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
元PRIDEファイター、ミルコ・クロコップを呼び込む役目を果たした。

また、足掛け4年にも渡り、ハッスルの第一線で闘い続けるインリン様は、この日もセミハッスルで、グレート・ムタ&モンスター・ボノとタッグを結成。親子パワーで勝利を飾り、大男の中に交じってもなんら遜色のない堂々としたファイトを繰り広げた。

2007年には、念願の地上派放送が開始され、更には大晦日のプライムタイムでの放送。大躍進の続くハッスルは、2008年もプロレスとしてだけではなく、お笑い、お色気、歌、アニメにドラマと全てを含んだ総合エンターテインメントとして我々を魅了してくれそうだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆ほしのあき関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ほしのあき関連の無料のレポート情報
年収80万円が1年で年収1000万円に到達した奇跡の実話!

ある有名な方の実話!年収80万円から年収1000万円稼ぐまで1年しかかからなかった誰でもできるお金の奇跡です。


アメリカで実際に起こった誰でも起こせるお金の奇跡です。年収80万円の貧困で苦しんだある男が不思議な方法で年収1000万…

世界各分野のトップ科学者・博士らの臨床データによる栄養療法

全世界で活躍する各分野でのトップクラスの科学者・博士らが、数々の症状に合わせ、世界中に及ぶ機関での研究と臨床データにより、その原因や効果的栄養素を紹介します。

この栄養素により世界中の人々の生命が救われています。

本来、私たちの…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4383-52597ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。