自賠責保険金1635万円を着服 京都地検、容疑で男逮捕

ここでは、「自賠責保険金1635万円を着服 京都地検、容疑で男逮捕」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
H16・シエンタ G 52,000km【全車修復歴なし 保証&AIS品質表示付】
 京都地検特別刑事部は11日、横領の疑いで、京都府城陽市寺田今堀、無職坪内昭治容疑者(42)を逮捕した。
 調べでは、坪内容疑者は、知人の京都市の男性(65)が2006年3月に交通事故で母親=当時(86)=を亡くした際、自賠責保険の請求手続きを頼まれた。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
知り合いの弁護士に手続きを依頼し、同年11月に弁護士から受け取った保険金1635万円を着服した疑い。調べに対し、容疑を認めている、という。
 地検によると、坪内容疑者は手続きが難しかったために弁護士に頼み、受け取りの際には弁護士に偽造した委任状を示していた、という。
(引用 yahooニュース)




◆保険関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆保険関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4440-a2a27138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。