<榮倉奈々>大人気の二十歳 朝の連ドラ、CM5本…大役に意気込み

ここでは、「<榮倉奈々>大人気の二十歳 朝の連ドラ、CM5本…大役に意気込み」 に関する記事を紹介しています。

アトラス バッテリー【ATLAS MF80D26R/L】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080113-00000000-maiall-ent
 今春のNHK連続テレビ小説「瞳」に主演する女優の榮倉奈々さん(19)が12日、「はたちの献血キャンペーン」の記者発表会に登場。榮倉さんは「西田敏行さんや飯島直子さん、他にもすごい大先輩の俳優さんがいっぱいで……」と“二十歳の大役”に意気込みを語った。

【写真特集】 榮倉奈々さんが明るい笑顔で「はたち献血」を呼び掛けた会見の模様

 2月に20歳を迎える榮倉さんは、昨年、テレビドラマや映画に立て続けに出演、現在もコスモ石油など5本のCMに出演するなど大人気だ。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
「瞳」では、ひょんなことから3人の子供の里親になってしまうヒップホップ好きで明るい主人公ひとみを演じ、ダンスにも挑戦する。

 榮倉さんは「テーマは家族の愛とか、里親とか、ちょっと重そうなんですが、明るい作品なので朝から楽しんでいただけると思います」とPR。献血キャンペーンでも「たくさんの人に献血の大切さを伝えていきたい」とアピールした。【栗原拓郎】

【写真特集】 榮倉奈々:西田敏行、飯島直子とNHK連ドラ「瞳」撮影開始
【写真特集】 榮倉奈々:運動音痴も告白 「C1000ビタミンレモン」新CM
【写真特集】 榮倉奈々:「ホテル街を見過ぎ?」 映画「渋谷区円山町」舞台あいさつ
【写真特集】 榮倉奈々:NHK朝の連ドラ「瞳」ヒロインに
【写真特集】 榮倉奈々:「45センチ以上近づけるように」 「親密観覧車」がオープン



◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4477-17c1a8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
