史上初!紅白歌唱曲が上位3位を独占

ここでは、「史上初!紅白歌唱曲が上位3位を独占」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
運命の熟女 二人だけの同窓会
 オリコンの14日付最新週間チャートが7日確定し、シングル部門はSMAPの「弾丸ファイター」が首位、すぎもとまさと(58)の「吾亦紅(われもこう)」が2位、秋川雅史(40)の「千の風になって」が3位を獲得。史上初めてNHK紅白歌合戦の歌唱曲が上位3位を独占した。アルバム部門はコブクロが首位。左耳の聴覚を失ったことを明かした浜崎あゆみ(29)は小差の2位だった。 目玉不在の中、平均視聴率が第1部32・8%、第2部39・5%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と伸び悩んだ昨年の紅白歌合戦。それでも歌唱曲の紅白効果は如実にあらわれた。 「千の風…」は前回、昨年12月31日付のチャート12位から3位へアップ。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
秋川は06年の紅白に同曲で初出場を果たした際も同様に、紅白前の31位から年明け最初のチャートで4位に急浮上。その翌週のチャートでクラシック界初の1位を記録した。その後もロングヒットが続き、昨年1年間、100位圏外へ消えたことは一度もなかった。お盆には再びランクが上昇。今回、またも紅白の“恩恵”を受け、昨年3月5日付以来45週ぶりにトップ3に返り咲いた。秋川は「多くの方々が本当にこの曲を聴いて何かを感じてくれたのだと思います」とコメントした。 「吾亦紅」は前回チャートの6位から2位に浮上。すぎもとが母親を亡くしたことがきっかけで生まれた楽曲で「親に対する思いはみなさん一緒なんだと思う。母親も天国でドンチャン騒ぎして喜んでくれていると思う」と語った...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆秋川関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆秋川関連の無料のレポート情報
住宅ローンを3日で200万円減らした節約術(ダイジェスト版)

住宅ローンサクサク減らすワザ公開!

これから金利がドンドン上がるらしいですし、年金も保険も
値上がりして、すこ~しずつ苦しくなっていくのかなぁなんて
事を良く考えます。

お子さんが大きくなってからではどうにもならなくなるって…

離婚の2007年問題【プロが教える!年金分割】

離婚における2007年問題とは?
【年金のプロが教える!早合点で泣かない方法】



このレポートは、社労士坂本事務所 坂本一雄の監修により、
Office RE-RICCA(坂本事務所グループ:研修担当事務所)が制作したもので…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4492-713ce1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。