ハッスルにミルコ&ほしのあきが登場!/ハッスル祭り

ここでは、「ハッスルにミルコ&ほしのあきが登場!/ハッスル祭り」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほしのあき/にゃぁあ!(DVD付)
12月31日(月)さいたまスーパーアリーナで開催された『年忘れKYORAKUスペシャル 大みそか ハッスル祭り2007』。第4試合(第4ハッスル)では、ダイナマイト・ハードコア・ハッスル・ウエポンマッチとして、キンターマン&クロダーマン vs 崔領二&Ericaの一戦が行われた。

入場ゲートに設置された巨大なスロットで、当たりが出ればスペシャル・ウェポンを手にできる特別ルール。11月の『ハッスル・マニア2007』では、スペシャル・ウェポンとしてマーク・ハントが出現したことは記憶に新しい。

この日は、序盤からスロットが回転。花道に現れたストップボタンを崔が押すも、スロットは揃わず「スカ」。続くスロットでは、実況席にいた眞鍋かをりの目の前にストップボタンが出現、スロットでは“眞鍋リーチ”が掛かかり「小当り」。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
スペシャル・ウェポンには、“ま”と書かれた鍋が登場した(ま鍋)。

鍋を手に反撃に転じる崔だったが、続くスロットでは、クロダーマンがストップボタンを押し、スロットが揃う。すると、場内には、童謡『おっぱいがいっぱい』が流れ、入場ゲートには“グラビア界の女王”ほしのあきが登場した。

その胸が今にもこぼれおちそうなセクシーコスチュームに、沸き返る場内。ほしのの手にはストップボタンが抱えられ、これを入手した崔&Ericaが続くスロットをストップさせると、いよいよ大本命“高田総統リーチ”が発生し、見事に大当たり。

その瞬間、場内には『WILD BOYS』が鳴り響き、大歓声の中、スペシャル・ウェポンとしてミルコ・クロコップが登場...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆ほしのあき関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ほしのあき関連の無料のレポート情報
中古車を最もお得に買う方法と誰も語らない中古車業界の裏側

あなたは中古車業界の裏側を知っていますか?
払わなくてもいいお金を払っていませんか?
このレポートでは、中古車を最もお得に、安全に買う方法と
誰も語らない中古車業界の裏側を暴露しています。
事故歴・修復歴の簡単な見分け方も紹介してい…

大暴露 中古車を 格安で手に入れる方法

中古車を 格安で手に入れる方法を紹介してます。
お買い替えを検討中の方必見のレポートです。中には市価の30万円引きの・・・中古車も多数あります。
ほとんどのユーザーが知らない情報です。
しかも 見積もり無料 購入前に読んでください。










Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4493-01932faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。