紅白効果!出場組がオリコントップ3独占

ここでは、「紅白効果!出場組がオリコントップ3独占」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝!紅白歌合戦!▼祝!紅白歌合戦出場!▼秋川雅史/千の風になって
 昨年大みそかの「第58回NHK紅白歌合戦」の出場歌手の曲が、今年最初のオリコンシングルチャート(1月14日付)のトップ3を独占することが7日、分かった。
 1位がSMAPの「弾丸ファイター」、2位はすぎもとまさと(58)の「吾亦紅」、3位は秋川雅史(40)の「千の風になって」。紅白組のトップ3独占は史上初の出来事という。
 SMAPは3年ぶりの3週連続1位。紅白出場が決まって以来、ジワジワと順位を上げてきたすぎもとは発売37週目にして初のトップ3入りとなった。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
一昨年の紅白で大ブレークした秋川は、まるで1年前を再現するかのようにジャンプアップした。
 アルバムチャートは、コブクロの「5296」が、浜崎あゆみ(29)、倉木麻衣(25)、w-inds.らを抑えて2週連続の1位を獲得することも分かった。浜崎はデビューアルバム「A Song for ××」をはじめ、オリジナルアルバムでは常に初登場1位だったが、レコード大賞を獲得したコブクロの前についに記録がストップした。

(引用 livedoorニュース)




◆秋川関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆秋川関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4499-471dbb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。