【東京オートサロン08】ランエボX OHLINS RACINGスーパー耐久仕様

ここでは、「【東京オートサロン08】ランエボX OHLINS RACINGスーパー耐久仕様」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOMIX【2722】国鉄貨車ワキ1000形(香港製)
2007年のスーパー耐久シリーズで宿命のライバル、『インプレッサ』を下し、7戦全勝という快挙を成し遂げ、三菱ファンを狂喜させたOHLINS RACING。チャンピオンチームが放つ最新型モデル、『ランサーエボリューションX OHLINS RACINGスーパー耐久シリーズ仕様』が東京オートサロンのステージに登場した。

最高出力250kW(340PS)、最大トルク490N-m(50.0kgm)のエンジンはRALLIART製インタークーラーパイピングキットと、メーカー非公開のチタン製レーシングマフラーで吸排気系をブラッシュアップ。OHLINSの真骨頂というべき足回りはOHLINS製DFV車高調整式サスペンションとEIBACH製スプリングを組み合わせ、車両運動統合制御システムS-AWCでコントロールされる。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
ホイールはWORK製EMOTION「XC8」(18×9.5J)、タイヤはADVANレーシングスリックの250/650R18。ブレーキはbrembo製レース専用キャリパーとなっている。

エアロキットはすべてVALDI SPORT製。ボンネットフード、ノーズカウル、リアバンパー、サイドステップ、ウィングの5点で、ウィングのみ15万2250円の価格が表示された他は参考出品となっていた。インテリアはRECAROシート、KEYSステアリング、WILLIAMSの5点式シートベルトは市販品。FIA公認ロールゲージは参考出品だ。

《レスポンス 杉山淳一》

【関連記事】
三菱 ランサー特別編集&写真蔵
三菱自動車特別編集&写真蔵
東京オートサロン 総合特別編集&写真蔵
【東京オートサロン08】三菱自動車、立錐の余地がない活況(2008年1月12日)
【東京オートサロン08】コンパニオン写真蔵…スバル(2008年1月14日)
(引用 yahooニュース)




◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4511-4aa166b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。