敗戦秋山への説教に清原激怒!/今週のスポーツトピックス

ここでは、「敗戦秋山への説教に清原激怒!/今週のスポーツトピックス」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【11月中旬入荷予定】KIKS TYO Aki Hoshino Speacial Tee Limited Edition
 1週間の注目スポーツニュースを紹介する「今週のスポーツトピックス」。今週も旬な話題をお届けします。やれんのか!で三崎選手に痛恨の逆転KO負けしてしまった秋山選手ですが、その後の三崎選手の発言に、秋山選手の親友である清原選手が激怒。また、箱根駅伝では、3校が途中棄権となり大会会長は"情けない"と批判しました。

■清原、ファンに"凄い憤り感じた"
 友の姿が番長の闘志を燃え上がらせた。オリックス・清原和博内野手(40)が4日、成田空港発の航空機で自主トレ先のハワイ・オアフ島へ出発。出発前の会見で、昨年12月31日の「やれんのか! 大みそか! 2007」でKO負けを喫した親友の格闘家・秋山成勲選手の姿に「僕の心にスイッチが入った」と復活への意気込みを語った。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円

[記事全文] - デイリースポーツ

■"情けない"史上初、3校途中棄権に批判
 3日に終了した第84回東京箱根間往復大学駅伝競走で、大会史上初めて3校が途中棄権する結果になった。前日の往路5区で順大、この日の復路では9区で大東大、10区でも東海大の選手が走行不能に陥った。
 大会会長でもある関東学連の青葉昌幸会長は「情けない。すべての駅伝の教科書のようになっている大会。大学で指導、勉強してほしい。(指導者は)選手を見詰め鍛えてほしい。速い選手はいるが強い選手はいなくなった」と各校の指導法を批判した。
[記事全文] - 時事通信社

■大晦日ハッスルが大惨敗!史上稀な低視聴率
 昨年大みそかに放送された番組平均視聴率が2日、ビデオリサーチから発表され、紅白の裏番組では、TBS・MBS系が中継した「K-1 Dynamite!!」の14・8%(ビデオ・リサーチ調べ、関東地区)が最高で、目立った伸びはなかった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆ほしのあき関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ほしのあき関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4551-b2ee901a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。