サークルKサンクス、ぐるなび開催の料理コンテストで上位入賞のシェフが考案したメニュー2品を発売

ここでは、「サークルKサンクス、ぐるなび開催の料理コンテストで上位入賞のシェフが考案したメニュー2品を発売」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【カードセット】Carol Wilson レッドローズ(10組入り)
 サークルKサンクスは、「食」のトータルサイト「ぐるなび」を運営するぐるなびが開催した料理コンテスト「ぐるなびシェフ BEST OF MENU 2007」で上位に入賞したシェフが考案した新メニュー2品を、全国のサークルおよびサンクス6193店(2007年11月末現在)で1月22日~2月4日の期間限定で発売する。 今回の企画は、2007年9月25日~11月5日の期間内で販売し、好評を得た「デザート3品」に続く2回目の共同企画で、発売する商品は、昨年6月に東京で開催された「ぐるなびシェフ BEST OF MENU 2007」において1120レシピの上位に入賞したシェフが考案したメニュー。 多くのユーザーの人々にシェフの考案したメニューを食べてもらいたいというぐるなびと、人気ショップのシェフが考案したワンランク上の高付加価値商品を手軽に消費者に提供したいというサークルKサンクスの思いが合致し、今回の商品開発にいたった。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
 優秀賞(デザート部門第2位)を受賞した茨城県「ナチュラルセンスいのせ」の林武人シェフが考案した「味噌豚カルビのわさびマヨ丼」は、味噌ベースの特製タレで焼き上げた豚カルビが梅しらすご飯と合わさり、さっぱりと食べられる商品。また、優秀賞(デザート部門第3位)を受賞した神奈川県「関内本店 月」の下村邦和シェフが考案した「鮭と玉子のチーズご飯」は、紅鮭とスクランブルエッグを混ぜ込んだバター風味ライスの上に「とろけるチーズ」と「チーズ風味ソース」をのせて、濃厚に仕上げた商品となっている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆サンクス関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆サンクス関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4560-9d393357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。