周囲の全面支援で“秋川越え”を狙うすぎもとまさと

ここでは、「周囲の全面支援で“秋川越え”を狙うすぎもとまさと」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★最大ポイント12倍★1/18(金)am9:59まで 詳しくはこちら♪今年も登場!2008年の大人気カレンダ...
 紅白から“誕生”した歌手が今年も出現しそうだ。「吾亦紅」を歌っている歌手、すぎもとまさと(58)だ。 すでに“第2の秋川雅史”といわれているが、すぎもとの売り出しは秋川以上に強烈。“紅白効果”は顕著だ。「吾亦紅」はオリコンチャートで前週6位から最新では2位までアップしている。だが、これは“瞬間風速”がすごいという程度のものではない。「紅白で歌う前は曲がほとんど知られていなかったのに、「吾亦紅」は作詞のちあき哲也が暮れの日本レコード大賞の「作詩賞」を受賞。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
紅白の翌日の元日にはすぎもとと曲の一面広告が新聞に掲載されました。それだけスタッフが必死で、カネも使っているといえるわけで、「吾亦紅」は秋川の「千の風になって」以上のロングヒットになる可能性が高い。すぎもとの目標は“秋川超え”です」(音楽関係者) 曲もいい。「千の風になって」が連れ合いに先立たれた者の悲しみの歌なら、「吾亦紅」は母親を亡くして後悔している歌で、内容がオーバーラップする。すでに母親を亡くした中高年には涙なしでは歌うことも聞くこともできない内容だ。 すぎもとが「あなたに謝りたくて」と振り絞るように歌う姿に共鳴している人も多い。08年はすぎもとが突っ走ることになりそうだ。【2008年1月10日掲載】

(引用 livedoorニュース)




◆秋川関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆秋川関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4583-a9bfcbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。