上海:医者が自作の薬を患者に違法処方

ここでは、「上海:医者が自作の薬を患者に違法処方」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
でんすけ⇒ 学習やビジネスで差が出る英語の表現力【電子辞書】 SHARP PW-LT300

新華社総合:上海市浦東新区の浦南医院は、「中医と西洋医学を統合した肝臓病の専門家、劉智華」などという触れ込みで、脂肪肝専門外来を設立した。しかし患者に渡されたのは、劉医師本人が開発した未認可の薬だった。しかも費用は医療保険を適用していた。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円

2007年10月中旬、通報を受けた上海市食品薬品監督管理局と同市医保局は、それぞれ現場への立ち入り調査を行った。劉医師の脂肪肝外来は一度は診察を中止したが、数日も立たぬうちに再開している。関係部門による処分は、まだ決まっていない。
写真は劉医師が患者に処方した中薬「肝康1号」。
【翻訳編集:JCBB(O.T)/G-SEARCH】


(引用 livedoorニュース)




◆保険関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆保険関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4594-7667345a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。