年金問題:記録訂正2件をあっせん--第三者委員会 /岡山

ここでは、「年金問題:記録訂正2件をあっせん--第三者委員会 /岡山」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NEW★ポケバイ三輪バギー新品49cc赤黒ロング●ショック&サス車高調
 年金記録確認岡山地方第三者委員会は17日、国民年金記録について2件の訂正あっせんを決めた。これであっせんが認められたのは計16件となった。
 同委によると、あっせんが決まったのは県内に住む64歳の男女2人。いずれも過去に未納分を一括納付するなど意識の高さが裏付けられ、申し立て期間中の未納記録を不自然と判断した。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
岡山社会保険事務局には13日現在、537件(国民年金344件、厚生年金193件)の申し立てがあり、同委は132件を審議。4件を訂正不要とし、3件は申し立てが取り下げられている。【石川勝義】

1月18日朝刊
(引用 yahooニュース)




◆保険関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆保険関連の無料のレポート情報
中古車を最もお得に買う方法と誰も語らない中古車業界の裏側

あなたは中古車業界の裏側を知っていますか?
払わなくてもいいお金を払っていませんか?
このレポートでは、中古車を最もお得に、安全に買う方法と
誰も語らない中古車業界の裏側を暴露しています。
事故歴・修復歴の簡単な見分け方も紹介してい…

大暴露 中古車を 格安で手に入れる方法

中古車を 格安で手に入れる方法を紹介してます。
お買い替えを検討中の方必見のレポートです。中には市価の30万円引きの・・・中古車も多数あります。
ほとんどのユーザーが知らない情報です。
しかも 見積もり無料 購入前に読んでください。










Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4597-89efd0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。