プロ向けファンドの届け出、3869業者に

ここでは、「プロ向けファンドの届け出、3869業者に」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
富士通 FMV-6000CX2(C-1.0G)(RW.256MB.XPPro)【中古パソコン】
   金融庁は2008年1月7日、07年9月末に施行された金融商品取引法に基づいて届け出が必要とされていたプロの投資家向けファンドが、3869業者にのぼったことを明らかにした。
   金商法では、1人以上の適格機関投資家(銀行や保険会社など)、49人以下の一般投資家を募集対象とするファンドを「プロ向け」とし、情報開示などの規制を緩やかにする分、金融庁への届け出を義務づけていて、法の施行後3か月の猶予期間が設けられていた。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
金融庁は「私募投信といわれるファンドがこれにあたります」とし、不動産ファンドの届け出が多かった。
   一方、一般投資家などから広く資金を集めるファンドは登録制となっており、これまでに登録が済んだファンドは2社。登録の猶予期間は今年3月末で、現在約80社が審査中にある。 ■J-CASTニュースとは?従来のマスコミとは違うユニークな視点で、ビジネスやメディアに関するさまざまな記事を発信しています。読者投稿のコメント欄も充実!
国内最大級の新商品サイト「モノウォッチ」も開設!

(引用 livedoorニュース)




◆保険関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆保険関連の無料のレポート情報
こんな車屋さんもあるんだよ

みなさんは新車や中古車を購入する時に、
何か気をつけている事はありますか?

車検や修理の時に気になった事はないですか?

ヤミ改修ってまだやってるの?

たまにですが、わる~い車屋さんがあります。

悪さしている車屋さん…

中古車購入パーフェクトマニュアル(150万円以上安く買う方法)

年々新車の売り上げ台数が減少しているのをご存知ですか?
現代ではいかに安くて良い中古車を選べるかがとても大切です。このレポートでは中古車のプロが誰も教えてくれない車選びから値段交渉までの裏技を出し惜しみなく無料でお届けしております。











Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4605-8924f2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。