大坪千夏が女優デビュー!映画「チェスト!」鹿児島弁おっ母役

ここでは、「大坪千夏が女優デビュー!映画「チェスト!」鹿児島弁おっ母役」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MICROACE A0934 203系0番台・2次車 基本6両セット※6月予定予約品※
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080119-00000003-sanspo-ent
 元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーで活動中の大坪千夏(41)が今春公開の映画「チェスト!」(雑賀俊郎監督)で女優デビューする。遠泳大会に参加することになったカナヅチの少年の母親役を演じ、「いい味出してる」と評判だ。平成17年にフジを退社後、夫の仕事場があるスイスに在住。一時帰国中に完成作品を見た大坪は、「冷や汗と涙が交互に出ました」。“初体験”の悲喜こもごもを聞いた。

 「お母さん役で映画に出てほしい」。昨年春、局アナ時代に出演した朗読劇「ラブシーン」の坂上也寸志プロデューサーから、スイスの自宅に電話があった。

 「エーッ、映画? わたしがお母さん?」と驚き戸惑ったが、「スイスの山奥で隠居生活をしていると、あ、楽しいかも、なんて思ってしまったんですよね」と笑った。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円


 結婚と同時にフジを退社。チューリヒから電車で15分の自然豊かな町で夫と暮らす。「この2年間、自分に何ができるのか、何が求められているのか考えていました」という大坪にとって、新たな可能性を試す、チャンス到来だった。

 映画は鹿児島県の薩摩半島と大隅半島間(4.2キロ)を泳ぐ「錦江湾横断遠泳大会」を舞台に、あるガキ大将と仲間の成長を描く物語。大坪は主人公・隼人の母親役。

 昨年8月、撮影が始まると意外なクセが判明した。「アナウンサーはカメラ位置を常に確認するのですが、映画ではカメラは“ないもの”。何度も見てしまい、カメラさんに『こっちじゃないですよ~』と言われたこともありました」

 へこむ大坪は、「福岡出身ですが、同じ九州でも福岡弁と鹿児島弁は全く違うもの...

ニュースの続きを読む




◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
世界各分野のトップ科学者・博士らの臨床データによる栄養療法

全世界で活躍する各分野でのトップクラスの科学者・博士らが、数々の症状に合わせ、世界中に及ぶ機関での研究と臨床データにより、その原因や効果的栄養素を紹介します。

この栄養素により世界中の人々の生命が救われています。

本来、私たちの…

被リンクが大増加するディレクトリ型検索エンジンリスト3000

ディレクトリ型の検索エンジンリストで、特に「相互リンク募集」にフォーカスして収集してあります。

■ブログやアフィリエイトサイトで【相互リンク先】を探す手間が省けます。

ページランク順に並べてありますので有効にお使い下さい。(上位…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4608-e04c5149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。