紅白効果!出場組がオリコントップ3独占

ここでは、「紅白効果!出場組がオリコントップ3独占」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【送料無料】テイチク70’sアイドル・コレクション / オムニバス
 昨年大みそかの「第58回NHK紅白歌合戦」の出場歌手の曲が、今年最初のオリコンシングルチャート(1月14日付)のトップ3を独占することが7日、分かった。
 1位がSMAPの「弾丸ファイター」、2位はすぎもとまさと(58)の「吾亦紅」、3位は秋川雅史(40)の「千の風になって」。紅白組のトップ3独占は史上初の出来事という。
 SMAPは3年ぶりの3週連続1位。紅白出場が決まって以来、ジワジワと順位を上げてきたすぎもとは発売37週目にして初のトップ3入りとなった。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
一昨年の紅白で大ブレークした秋川は、まるで1年前を再現するかのようにジャンプアップした。
 アルバムチャートは、コブクロの「5296」が、浜崎あゆみ(29)、倉木麻衣(25)、w-inds.らを抑えて2週連続の1位を獲得することも分かった。浜崎はデビューアルバム「A Song for ××」をはじめ、オリジナルアルバムでは常に初登場1位だったが、レコード大賞を獲得したコブクロの前についに記録がストップした。

(引用 livedoorニュース)




◆秋川関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆秋川関連の無料のレポート情報
世界各分野のトップ科学者・博士らの臨床データによる栄養療法

全世界で活躍する各分野でのトップクラスの科学者・博士らが、数々の症状に合わせ、世界中に及ぶ機関での研究と臨床データにより、その原因や効果的栄養素を紹介します。

この栄養素により世界中の人々の生命が救われています。

本来、私たちの…

被リンクが大増加するディレクトリ型検索エンジンリスト3000

ディレクトリ型の検索エンジンリストで、特に「相互リンク募集」にフォーカスして収集してあります。

■ブログやアフィリエイトサイトで【相互リンク先】を探す手間が省けます。

ページランク順に並べてありますので有効にお使い下さい。(上位…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/4611-9ab9e5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。